ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.11 GEM JAM FES 1部@FANJ twice


しこたま飲んだのにオールで終わってた ライブハウスで寝落ちしたのは人生初やった


f:id:aki_jaran:20221226191601j:image

ちゃーぴんぐ
なんか人減ってた

ネテルダイヤ
研究生のツインの子が良かった 曲も良かった

脳内パステ
01.メモリアル☆ショータイム
02.ゴーゴー!GO MY WAY!
03.片恋イマジネーション
04.ワタシアレルギー

メモリアル☆ショータイム最高界隈

すーぱープーばぁー!!
01.無限らぶ♡YOU
02.キュンデレラ物語
03.ひたむきマーメイド
04.未来彼女(ワンハーフ)
05.ぴゅあふるロード

ひたむきマーメイド初めて見たのここやったから頭抱えた
未来彼女至高くんだろ
ぴゅあふるアウトロとスタソイントロのマサイやり始めたの絶対俺やと思ってるから流行ったの萎えてるんやけどいざ柵持ってたらまあ飛ぶよな

 

あおきみ
特典会終わったらスタート始まってダッシュで下降りたんやけど、定点カメラで見られてたらしい 恥ずかしい


f:id:aki_jaran:20221226191635j:image

 

久々に捲れへんかった