ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.08.17 女子箱@福島セカンドライン

福島セカンドラインはかなり思い出の地で、つくのもえさんの生誕祭で来た場所であり、そして2020年3月29日にたけくんを初めてみさきさんに合わせるべく無理やり連行した場所であり、2人mintを初めて見た場所なのです。

あの日たけと2人であの3グループを見たから俺たちの今があるし、1回目の俺たちのスタートが小学校なら2回目の俺たちのスタートの地が福島セカンドラインなんよ


ミケネコ

01.CatWalk
02.宜しくファンキー
03.揺れる花
04.Purely
05.START DASH
06.大丈夫

cat揺れる花でお腹いっぱいやったのにぴゅありースタートダッシュまであって大満足した 揺れる花マジでmintに欲しい

ももれぼ
01.BOY FRiEND
02.爆裂カワイイ大戦争
03.ラブハレーション
04.Give me Bunny Love

爆裂カワイイちゃんと聞いたの初めてやったけど良かった ラブハレーションは元々YouTubeのアイドルプレイリストに入れてたからYouTubeの曲だ!!!!になった
bunnyまだやってるんや〜と思ってたら コロナ前ぶりに聞いたから普通にイェッタイガー!って言いそうになった
やっぱ、ゆかフィンやね〜 (マイディア見ろ)


すーぱープーばぁー!!

01.迷宮Dance
02.ぽっぷこーん☆ロマンス
03.未来彼女
04.パーリーLOVE!!!!
05.ピーターパン☆FLIGHT
06.ぴゅあふるロード

ぽっぷこーん▶未来彼女 、どっちか聞けたらええなと思ってたら連チャンえぐいやろ死んだわ しんだやねん
あかねんやねんやっぱかわいいねん
脳パス班やのに、あの場で1番ぽっぷこーん☆ロマンス喜んで楽しんだ自信あるわ あの場に俺よりぽっぷこーん☆ロマンス好きなやついたんかな いたら仲良くしたい
未来彼女、俺とyukaさんが布教しすぎて脳パス班みんな好きでおもろい

開幕迷宮の時点で黄色に何回も指さしそうになって、いや、あれは萌じゃないんや、、、と思ってたけど最後の方もう吹っ切れて指さししてた ハーフツイン低身長の子が黄色の衣装ですぷばの曲やるの普通にあかんしメンタル擦り切れたし色んな記憶フラッシュバックしたけど、まあ楽しかったな
20日はスタソorキュンデレラ ぽっぷこーん 未来 ぴゅあふるでお願いします。

 

脳内パステ
01.ふぉ〜りん♡らぶ
02.メモリアル☆ショータイム
03.ワタシアレルギー
04.forever♡♡♡idol
05.脳内パステル大宣戦

ゆずちゃんおかえり。君がいるステージが僕は好きや

やっぱ6人や って何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も思った。

I AM HERE!来てたら大号泣おじさんになってたと思うけど、勿体ぶられたからまだ泣けへんかったね
まあなんか最近色々アイドルについて思うことがあったり、みさきさんに本音で手紙書いた後やったり、す!!黄色さんとの思い出が甦ったり、思い出の地・福島セカンドラインやったり、、
そういうのと色々あって今日のforever♡♡♡idolは染みましたね

あとハーフツインみさきさんが1番可愛いのは当たり前として、全員ガチで可愛かった。全員画像無限に載せろ。毎週呼ばれてくれ。女子箱さん、バブヘアーを好きでいてくれて本当にありがとう。


f:id:aki_jaran:20220818011036j:image


f:id:aki_jaran:20220818011135j:image

 

前日にO-812の結婚発表があり結婚モチベが無限だったため
こうなって

 

こうなった


f:id:aki_jaran:20220818011113j:image

f:id:aki_jaran:20220818011120j:image

特典会重い話色々としてしまってまだまだ色々あるんやけど、まあ、
きっと上手くいくよ、何となくそんな気がしてるんだ

 

 

 

てつや結婚おめでとう。

 

NEXT:明日