ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.08.20 ゆず生誕前対バン@江坂

朝から猫耳を買い漁る男2人不審者すぎたな


f:id:aki_jaran:20220821215030j:image

しとら
01.妹的存在
02.忘れた
03.Confetti
04.忘れた
05.ちゃばちゃば

Confetti大好きクラブ
るなちゃんおらんくて普通に寂しかったね、猫耳可愛かった

 

すーぱープーばぁー!!
01.キュンデレラ物語
02.Starting soul
03.未来彼女
04.ぽっぷこーん☆ロマンス
05.ぴゅあふるロード
06.パーリーLOVE!!!!

「ゆずちゃんにいっぱい好きを届けたいと思います。未来彼女」で未来彼女確定演出、脳パス班大喜びやねん あかねんやねん
セトリバグやろ てか俺やろ ありがとうございました。

周りにも未来彼女が〜未来彼女が〜て言い続けてるけど、僕は今でも変わらずぽっぷこーん☆ロマンスのヲタクですよ

早く🧠と楽曲交換ライブしてくれ、、


脳パス
01.ワタシアレルギー
02.=LUCKY
03.Poppin world
04.メモリアル☆ショータイム
05.ふぉ〜りん♡らぶ

大宣戦なくて、これ真ん中3曲は夜やらん感じかな と思ってたら結果的に当たってた
やっぱPoppinもっとやるべきやろ 毎日やれ

 

脳内パステルヲタクパーリーLOVEのWOW!大好き委員会なので


f:id:aki_jaran:20220821215513j:image

適当にやったせいで全然違うのがバレる参考動画

 




「めりけんや美味しいですよ」「なんなら僕、1人で行きますわ」とか言うてたら気づいたらめりけんやに脳パス班11人いました 仲良しですてきやね


f:id:aki_jaran:20220821215108j:image

みさき、めりけんや。


f:id:aki_jaran:20220821215100j:image

この後レッドブル買ったのに、まだ(※ライブ後)飲んでない