ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.15 CAPRISE -special edition-@サンホール

ライブ前 特に書くことなし


f:id:aki_jaran:20220116011315j:image


f:id:aki_jaran:20220116011325j:image

すーぱープーばぁー!!
01.ぽっぷこーん☆ロマンス(ワンハーフ)
02.未来彼女
03.Starting Soul
04.タッタッタタイガーリリー(ワンハーフ)
05.キュンデレラ物語
06.ぴゅあふるロード
07.迷宮Dance

ぽっぷこーん☆ロマンスしか勝たん チケ代回収
マジで関西地下でI AM HERE!の次に好き
もえのツインはやっぱりかわちなのよ
ライブやっぱ楽しいし満足度が違いすぎるんよな

FanCy-
01.虹色キャンパス
02.でもi missyou
03.Mr.Kissman(AKB48)
04.ファースト・ラビット(AKB48)
05.初恋はラムネソーダ(見てない)

Mr.Kissmanで喜んでる大学生なんか俺しかおらんからお得意のラップタイムでもやったほうがいいと思うよ 初兎は神や

ふぁんしー行っとる人や沖田好きな人 どっちに対してもマジで申し訳ないし行ってる人を否定するつもりは1ミリもないんやけどあくまで俺個人の話として
やっぱ俺はあのプロデューサーに前世ダシにされてる感じがどうしても気に食わん こんなに異常に対抗心燃やしてるの俺だけやろうけど絶対負けたくないんよな

脳内パステ
01.forever♡♡♡idol
02.片恋イマジネーション
03.I AM HERE!
04.メモリアル☆ショータイム
05.脳内パステル大宣戦

train(クソ長)が出来たのはええけど(クソ狭)やったな
ワンマンみんなでやろう


ぼく「にゃんにゃん やろ?」
みさき「☹️」

ぼく「は?」


f:id:aki_jaran:20220116011252j:image

あのさあ。


つづく