ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.01.07 Princess Road Idol Summit@姫路


f:id:aki_jaran:20230107213346j:image

しんやなか卯入ったら全く同じもん注文してて8年目に入ろうとしてる絆感じた 絆ピース


f:id:aki_jaran:20230107213338j:image

すき家は上下関係が厳しいので当然年下のつばさくんが往復3時間運転する

 



f:id:aki_jaran:20230107213724j:image
本日のお目当て

 

脳内パステル@キャスパホール


f:id:aki_jaran:20230107213403j:image

SE
01.推しってラブ
02.Poppin world
03.メモリアル☆ショータイム
04.片恋イマジネーション
05.ゴーゴー!GO MY WAY!
06.脳内パステル大宣戦

人いなさ過ぎてなんでも出来た やろうと思えばなんでもできる(すーぱープーばぁー!!さんのキャッチコピー)
お遊戯会みたいでテンション上がった

ちなみに地味に新体制以降「みさきさんに札を持たせない」頑張ってましたが、人いなさ過ぎて終わりました。おつもん

かんなぎのヲタクの人を紹介させてもらう代わりに紹介してもらったのでツインしてたお姉さん行った 名前、”あおい”さんで頭抱えたけど可愛かった

 

あおぞらをキミに@HOP THEATER
01.ためらいハートビート
02.きずぴー
03.無限の可能性
04.気付いてダンデライオン

人いなかったのでダンデライオンヤッター久しぶりにした
人いなかったおかげで沢山色んな人と目が合った。特典会行く元気なかったのめっちゃ申し訳ない また顔出します

 

脳内パステル@アクリエ姫路


f:id:aki_jaran:20230107213433j:image

01.脳内パステル大宣戦(見てない)
02.=LUCKY
03.I AM HERE!
04.ふぉ〜りん♡らぶ
05.ワタシアレルギー
06.ゴーゴー!GO MY WAY!

元々10分しか間ないのにあおきみが5分押してて徒歩13分ぐらいのところガチダッシュしたけど着いたら脳内パステル大宣戦の落ちサビでした おつもん‼️

一番好きな耳裏ストレートツインやったけど見飽きるとかないから普通にドキドキしたしステージ見た時めっちゃテンション上がったし世界一可愛かったし待ち受けにした

ほんでみんな暇そうやったからDD券(ゆりなちゃん命名)使った


f:id:aki_jaran:20230107213457j:image
f:id:aki_jaran:20230107213505j:image
f:id:aki_jaran:20230107213514j:image


あなた達がツインテールをした時、デンリュウと共に現れます またよろしくお願いします



f:id:aki_jaran:20230107213620j:image

 


f:id:aki_jaran:20230107213630j:image


人生で2番目に金と時間使った元地上アイドルが「アイドルなんかやんなきゃ良かった〜キャハハ」みたいな話インライでしてて普通にここ数日バチ病みしてたけどみさきさんに会ったら元気になってしまって悔しい

 

なんかのタイミングで「やっぱもんだけが好きだし?」って聞かれて恥ずかしくて図星すぎて爆速で頷くしか出来んかったの情けない、結局圧倒的に一番で困るな 過去の女はゴミだ やっぱ今だけを見るし、一瞬一瞬が大事なメモリーやね


つばさ運転ありがとう タロさんお大事に

 


また明日