ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.09.03 音姫 DAY@HOPシアター


f:id:aki_jaran:20220903200725j:image


f:id:aki_jaran:20220903200734j:image

野外でやれよ
野外でやらないの頭悪くないか?

 

ぺやcarデカすぎた 往復ありがとうございました🙏🙏🙏


f:id:aki_jaran:20220903200747j:image


f:id:aki_jaran:20220903200756j:image

ライブ前
ぼく「今日、カバーやる。ちなみに。」

 

うさひめ
「次の曲長いんですけど 知ってる人は盛り上がれると思うので」
ぼく「はえー」
カッカッカッカッ「ああぜーーんぶー」
き・ば「!?‪w‪w‪w‪w‪w‪w」


脳内パステ
01.forever♡♡♡idol
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.Poppin world
04.片恋イマジネーション
05.脳内パステル大宣戦

みさきさん高めツインテールで満面の笑み


f:id:aki_jaran:20220903201217j:image

信じられへんぐらい可愛い

🐮「髪型かわいい^^」
😈「朝からサブスク聞いてたら、ウキウキなってアイドルになっちゃった」
🐮「毎日それであれ」

アレルギーないだけでツアー前後にタイムスリップした感あった
まぷおめめぱっちりやって、黒コンかまつ毛変えたかどっちかかな と思ってたら「寝れへんかって目バキバキ、閉じれへん」らしい かわいいけどしっかり寝てください


はぴか
横移動楽しかった。あとちゅーちゅーとれいん

グッドクルー
久しぶりに見たけどやっぱ、西野もえちゃんやね〜

いーぐれっと
白鷺ディスコ聞いた


なんか今日、カバーとかソロとか箱の空き方とか客層とかめっちゃコロナ前の関西地下アイドル現場!って感じで1日ルンルンやった。もっとこういう対バンもっとやれ。ちなむと、つばさは死んでた


f:id:aki_jaran:20220903200809j:image


これエイリアン捕まえたやつやん


f:id:aki_jaran:20220903200927j:image


f:id:aki_jaran:20220903201023j:image

って撮ってる時思ってたけど後から見たらそうでもなかった


チームエイリアン捕まえた って言いたかったけど、みさきさん東海オンエア履修してないため辞めた


f:id:aki_jaran:20220903201131j:image

 


サブスクもフォトブックもおめでとう。 言いたいことたくさんなのでまた手紙書きます。言いたいこと言ったら泣きそうだったので今日は辞めました✌


f:id:aki_jaran:20220903201153j:image

これからも2人でいっぱい思い出つくろ


NEXT:アム