ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.07.18 なつか生誕前お祝いライブ@アムホ


すたんぴ
01.こいこい
ヲタク声出して無さすぎて声出し禁止なんかと思った
普通にメンバー可哀想やった
02.まいすたー
03.はぴまじ
04.ラブ細胞
05.ラビラビ

やっぱ、#わかわいい やねー て言いたいところやけど ゆーらいくゆらさんの低めツインが偉かったことも記述しとかなあかん 良かった

何があったんか知らんけどなんで遅く入ったやつが得すんねん全員に配れ 別に遅く入った人が悪いとは思わんけど、そっちを優遇する運営が何したいんか分からん 開演遅らせるとか、色々措置あったやろ
ほんであおキミの前払いもちゃんと補填しろよ 俺1個も買ってないし券貰っても行かんけど、脳パス絡んでたらバチ切れしてたわ

 

脳パス
01.I AM HERE!
02.ワタシアレルギー
03.=LUCKY
04.片恋イマジネーション
05.脳内パステル大宣戦

ま!ま!満身創痍!
ゆずちゃんの猫耳もゆりなさんの髪飾りもみさきさん編み込みツインも髪変わったいっちゃんもセーラームーンみたいなまぷも良すぎたからこそゆこちゃんおらんの寂しかった

ゆこちゃんおらん時点で最高のライブではないけど 逆に言えばゆこちゃんがおらんことぐらいしか欠点無かったから焦らずゆっくり元気になったら帰ってきてね お大事に


W.
01.きみめろ
02.ぶるさま
03.fake
04.波音
05.らぶげ

めっちゃ楽しかった事以外なんも覚えてないからセトリも曖昧でありがとう
久しぶりになつかちゃんで飛んだ まあ誕生日やし(明日)


KRD
最後だけ聞きに行ったらDarknessでした せーの、やったー!


みさきさん

好きで好きでズキンて痛む鼓動


f:id:aki_jaran:20220718204221j:image


久しぶりに大人がおらんとこで飲んだら終わった
やっぱ大人おるとこで遠慮しながら飲むのがちょうどいい


まあ、なんだかんだペースは自分でセーブしてたから生誕始まるまでには回復したのでヨシ