ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.07.14 脳内パステル定期公演 ノンストップライブ@ FANJ Twice

昼からりょーたさんと一緒にいた(仲良し)
色々お世話になりすぎてしまった

大学向かうたけと途中まで一緒に来たし、みずきちゃんとも電話したし俺同担好きすぎやろ


f:id:aki_jaran:20220715180543j:image


f:id:aki_jaran:20220715180552j:image


f:id:aki_jaran:20220715180603j:image

ほんでこんだけ食ってまだ腹減ってて家でしっかり晩飯食った


開場30分前、松屋にて持ってくるTシャツ間違えてることに気がついて絶望する人


f:id:aki_jaran:20220715180616j:image


何とか最前😅(画像なし)

SE
まあ10中8.9ツインやろとは思ってたけどいざツインで出てこられたらめちゃくちゃスイッチ入った

01.爆走!ゆりぽよ☆らいふ(ワンハーフ)
02.Endless Blue
03.=LUCKY
04.VERY ViViD ADDICTION
05.初恋ユース
06.ワタシアレルギー
07.晴ればれディストーション(ワンハーフ)
08.forever♡♡♡idol
09.Happy Magic
10.脳内パステル大宣戦
11.Blue star train
12.I AM HERE!
13.ラビラビッ!
MC
14.メドレー(ふぉ〜りん→メモ→片恋)

 

いつもやけどゆりちゃんセトリありがとう助かる
想像以上にカバー多くて支店48Gのコンサート見てる気分やった それもあってめちゃくちゃ楽しかった 現状2022ベストかな
こういう時楽曲勉強しといてよかったなーて思うよね
初恋ユースとブルスタ予想外やって急にアドやった
俺と翼念願のラビラビッ!も聞けて誰かさん見てゲラゲラ笑えたから満足

序盤はみさきさんの低めツインテールに気が取られてそれどころじゃなかったんやけど、なんか今日はまぷゆこといっぱい目合った気がする(勘違いヲタク)

いつもやねんけど やっぱ脳パスってみんな可愛いよな

声出しで言うと、ルーマジ界隈の後ろ向いてコール発動するやつをやろうか迷ったんやけどやめた ただそれじゃやっぱみんな乗りにくいしコールしにくいよなー 難しい
もうちょい声出し現場増えてきてコール定着してきたらいいんやけど、情勢的にまた声出し減りそうやな
俺とかが後ろから声出して煽るのが正解なんやろなとは思うけど、前行ける時は前で見たいしな(欲張り)

個人的な観点から言えば 声出しの時に近くにぺやさんおらんとつまらんかったからやっぱり俺はペや村の住人やし無力を感じたね ベリビビは流石に来るの信じて後ろ向いたらいて笑った

1番色々遊ぶ予定やったメモリアルが無かったのは凹みやけど途中から可変3連対応したのは褒めてほしい てか片恋家虎キャンセルされたのおもろい

映像が一切上がらない、カメラ多かった、mint曲だけ、って考えると今日のライブが夏袋の特典なんかなー 声出し動画作りたいから映像欲しかったんやけどな


とか思ってたのに何故か1回出て特典会会場戻る時未来彼女歌ってたのめちゃくちゃ



f:id:aki_jaran:20220715180657j:image

というわけで年内もんにゃん以外と話せないそうです 対戦ありがとうございました


みんなの最前管理写メ羨ましいなーと思ってたら極、、間違えたうーすけさんが写メ券くれて、やのに1回帰る準備したせいでみさき推しTから武田健吾推しTに着替えてしまってるのを忘れてこの構図で写メ撮っちゃって絶望してたら、みさきもタロさんも周りのヲタクもはよ着替えてこい!て言うてくれて撮り直しさせてもらったの優しい現場すぎて助かるな


f:id:aki_jaran:20220715180849j:image

お気に入りやねー 来世は一緒にあいみゅうの極悪最前管理やろな

 

いつだって 好きで好きで ズキンて 愛しくて
ココロ 欲張りになる 隣にずっと居させて

(未来彼女 / すーぱープーばぁー!!)

f:id:aki_jaran:20220715180900j:image

 

夜中にヲタクと電話してるテンションで久しぶりにガチ恋ポエマーみたいなツイートしてしまって鬱

 


f:id:aki_jaran:20220715180928j:image
脳内パステル大好きおじさんことき。さん、この写真好きすぎて速攻スマホのキーボードの背景これにした(き。さん可愛いエピソード)

 

NEXT:なつか生誕前お祝い対バン