ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.07.07 mint♡girls あおぞらをキミに デビューライブ@江坂MUSE

椋木蹴って来たんやからしょーもないライブされたら普通に萎えるな と思いながら入場


f:id:aki_jaran:20220708005633j:image

今日最前のメンツ濃くて、後ろから見てる分にはかなりおもろかった

 

脳内パステ
01.ワタシアレルギー
02.forever♡♡♡idol
03.I AM HERE!
04.脳内パステル大宣戦

めっちゃメモリアル聞きたい気分やったけどhereとforever見れたからいいや 今日もワタシアレルギーは可愛かった あとゆりなちゃんは常にあれでライブに出るべき まぷなんか泣いてた気がしたけど大丈夫かな 気のせいかもしれん

すたんぴ
01.my star
02.blue star train
03.koi×koi
04.ラブ細胞

やっぱりブルスタは名曲やし、現衣装のわかゆい可愛いな

W.
01.誘惑Cutie devil
02.君に合うMelody
03.BPM174
04.晴ればれディストーション

新曲初見 あとBPMが3ぐらい早ければなあ って感じやけど、まあ波音の後はしばらく何出しても厳しいやろ なおちゃん落ちサビやし、あやかちゃん可愛かったからいいよ
とか思ってたら君メロBPM晴ればれとかいう神のセットリストで神になった 君メロ一生やれ
01.優しい 02.君メロ 03.波音orファー 04.君の声だけ これがいいんやけど、3曲目以外全部あんまりやらん曲で悲しい
急に靴が0番に置かれてるのに気づいてめっちゃ笑ってしまった かずはちゃんかわいい なおちゃんお大事に


今日先輩3グループともだらだらMCやってたけど、休憩時間として活用してるならいいんやけどそうじゃないなら詰めてワンハーフでいいから曲やって欲しい普通に 無理させたい訳じゃないから、休憩時間なんやったら別にいい(2回目

 

あおキミ

めっちゃみんな(スタッフさん含む)に「あおキミどうやった??」て聞かれて、なんかアイドル評論家みたいに思われてきてる気がするけどその立ち位置嫌じゃないからしっかり書く

 

SE
1番好きなタイプのSEやった

01.気づいてダンデライオン
めっちゃ大場~峯岸の頃のteam4や…と思いながら聞いてたらはるかさんが「めっちゃteam4じゃなかった?」て言うてくれて そのまま2人で飲みに行くか迷った
「めっちゃ大場~峯岸の頃のteam4」っていう語彙は、き。さんの褒め言葉のうちベスト25位には入る褒め言葉です 「チーム坂」をカバーしよう

02.虹色Drops
もあはぴかにじどろ…って祈り続けてたらにじどろきた アリヤー
03.君とEveryday
「し。とみみと君とEveryday」の関係性がもし22.05.30に終わってたとしたら それはそれで美しいゴールやったと思うんやけど、あんなとこで終わって欲しくないくらいあの日のMUSE BOXは綺麗やったから あそこで物語が終わらずにこれからも続くのは喜ばしいことや その両方に立ち会えたことも嬉しいね

04.START!
バカでかい
カバーだいたい当てるで馴染みaki_jaran

05.Immature jewelry
これがMVPやった J.さんの語彙を借りるなら「ガチ恋ヲタクが泣きながらアウトロマサイする曲」やったと思う。歌詞は1ミリも覚えてないけど、歌詞によってはmME好きな曲ベスト5位には来るかもしれん

はるひちゃん垢抜けすぎててびびった

06.碧空ストライプ
大島teamKと初期欅の中間みたいな曲やった 普通にかっこいいし歌詞はやく読みたい 13歳の子が1番ダンス上手くておもろい 逸材や

みりゃ〜^^ : 久しぶりに踊ってるの見れて、普通に感動した 可愛かったし 色々思うところはあるかもしれへんけどまたみれいちゃんが歌って踊ってるの見れるのは僕も嬉しいです

みみさんへ : 年上というポジションは色々大変だと思うけど 些細な時に見えるあなたの周りへの気遣いが素敵やなと思いました 君エブ良かったで これからも、し。をよろしく

あおキミの皆様へ : 楽曲良すぎたし、クオリティ思ったより高くて正直ビックリしました レッスンお疲れ様です
「ここまで」の道を用意してくれたのは先輩グループかもしれんけど 「これから」は君たちが切り開くと思うので 君たちにしか歩けない道を君たちらしく歩いて欲しいなと思います

デビューを見れてよかった、と思えた今日のこの気持ちを ずっと持ち続けられるかどうかはあなた達次第なので これからのアイドル人生みんなで切磋琢磨していってほしいな

 

とうやとみれいちゃんの再会、たまたま見届けられたんやけど みれいちゃんの反応が素敵な関係性過ぎてそうまくんとニコニコしながら眺めてた
いい子やからこそ周りが気になるんやろうけど もっと自分の立ち位置に自信持っていいねんで ちゃんとmintに居場所はあるし、おれもいつでも話すし会えたら嬉しいし
とか言うてあんま話せてないからまたゆっくり話そう


七夕 実は2パターンあったので ブログ限定公開


f:id:aki_jaran:20220708005652j:image



f:id:aki_jaran:20220708010844j:image

つばさ「きゅーまくん、七夕の願い事は1個しか叶わへんねんで。」

ぼく「」


NEXT未定 定期は確実に行く


おまけ:ライブ前のぼくと昨日のみさき


f:id:aki_jaran:20220708005817j:image


f:id:aki_jaran:20220708005830j:image

バイトでこの近辺行ってたからすぐ分かった
みずきちゃん1日色々ありがとうございましたm(_ _)m 

 

まあ椋木蹴った価値はあった 椋木プロ初勝利おめ

 

おわり