ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.03.14 みんがる ホワイトデースペシャル@anima

iskwさん「AKB詳しいやんな?」
ぼく「はい」
iskwさん「あのMVで〜大島優子とかが」
ぼく「マイク入れた鞄をリレーするやつは希望的リフレインです(即答)」
iskwさん「それや!」


f:id:aki_jaran:20230315010247j:image


O.A. れなみいなりん
01.恋愛ダッシュ

今日やるなら絶対「ホワイトデーには…」だろ

あおきみ
01.ためらいハートビート
02.碧空ストライプ
03.キミに会えたら
04.きずなピース

みれてゅてゅとはるひてゅてゅツインテールでニッコリ大笑顔
ダンデライオンやったらみれてゅてゅ並ぼうと思ったら、ありませんでした ~fin~

脳パス
01.推しってラブ
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.I AM HERE!
04.ワタシアレルギー
05.CatChu♡Catch You!

ほぼメイド確信してたけど、低めツインテールで昇天
クッソ久々のI AM HERE!で大勝利
animaでかずきくんと並びで見るの生誕思い出してなんか良かった、生誕の時より曲覚えてくれててなんか嬉しかった

すたんぴ
01.スーパーチュー
02.べりびび
03.キミノヒカリ
04.ラビラビッ!
05.ラブ細胞

久々に前で見たら非常に俺に忖度したセトリでめちゃくちゃ良かった waka_sukiyaだ

W.
01.君とEveryday
02.虹色drops
03.非公式カノジョ
04.恋愛ダッシュ
05.ホットチョコレート

みんな可愛かった(mintDD)
君えぶ マジで久々に聞いて感動した
非公式カノジョよすぎ 至高
個人的にかずはちゃんってホットチョコレート歌ってる時と非公式カノジョ歌ってる時がツートップで可愛いと思ってるから両方見れて幸せ

卒業発表後ミンガル見たの初めてやったけど、フロアの空気感最高やったな
わろたのライブでフロアの空気感が1番好きやったのはみかちゃん辞めて1発目のFANJやったけど今日超えたかもしれん 。誰かがツイートしてたけど 今までマサイしてなかった人達が魂の推しジャンキメてるの良すぎる。なおなつかゆーり、当たり前やけど1人もかけて欲しくなくてめっちゃ寂しいな


メイドさいこー‼️


f:id:aki_jaran:20230315005556j:image


f:id:aki_jaran:20230315005849j:image

ゆりなちゃんかわいくて間違えてゼクシィ買った

 

おわり