ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.11.09 mint girls@梅田amホール

とても疲れてたし明日も朝からバイトやしライブは地蔵で見るしコールもしないと心から誓ってライブに挑んだ


f:id:aki_jaran:20221109225143j:image

あおぞらをキミに
01.無限の可能性
02.おかわり3回
03.ためらい
04.ダンデライオン

ためらいフォーメーションなった時のやった、、やった、!やったー!!!!おもろかった


f:id:aki_jaran:20221109224646j:image

やっぱ、ツインテールやねえ

 

脳内パステ
俺「今日、=LUCKYやります。(ドヤ顔)」
SE
俺「=LUCKYやってくれー」
01.推しってラブ
スッ…(横1列)
俺「ほらな????(ドヤ顔)」
02.=LUCKY
03.Poppin world
04.ワタシアレルギー

ふぉ〜りん♡らぶで前来る人待ってたのにふぉ〜りん♡らぶが来んかった

すたんぴ
01.Happy magic
02.koi×koi
03.キミノヒカリ
04.LOVE細胞
05.べりびび

わかがわかがわかがいい 世界中でね
俺とりゅーせい、後方でやるムーブ最前でやるのやめた方がいい MIXの交通事故面白かった

 

わろた
00.SE2
スッ…(なおちゃんセンター逆三角形)
俺&つばさ「非公式や…(ガッツポーズ)」
01.非公式カノジョ
02.晴ればれディストーション
03.fake
04.めろーすてっぷ
05.恋せよLOVE GAME

上手だいたいかずはちゃんかなつかちゃんがいることを最近覚えてしまったので上手のヲタクになったんやけど今日もそれ

こうすけさん最近やっと一緒に見れるの増えてニコニコやけどハート作るの失敗したから今度リベンジする
全曲見てくれてたけど非公式カノジョでバチバチのレス来てかじゅ、、、しか言えへん生き物になる所やったけど、なつかちゃんと目合って人の心取り戻した


😈「今日楽しそうやった」
🐮「普段の俺そんなに楽しくなさそう?‪w‪」


f:id:aki_jaran:20221109230851j:image

はーふちゅいんやったのもある気がするね


なんか実はしばらくほぼ行くらしい

明日はミケネコガールズ班

誰かI AM HERE!引いてくれたら明日の俺の入場の5票だけダンデライオンに入れて引いてくれた子の物販来年行くからマジで引いてくれほんまに頼む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが正式に抜けたあとのアムホール っていう要素普通に心臓に悪かったし 結構意外とメンタル弱いから(意外じゃない)ちょっと1/8思い出して嫌やったけど まあどこかの🐶は楽しそうに一生ヲタクしてたからいいか


おわり