ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.09.25 大阪造船所アイドルフェス DAY3@名村造船所


f:id:aki_jaran:20220926010940j:image

今日も元気にって言いたいけど相変わらず体調は悪かった

すぷば@BLACK
01.すたそ
02.未来
03.きゅん
04.たったた
05.ぴゅあふる

古参ホイホイ いいと思います

脳内パステル@RED
01.片恋イマジネーション
02.=LUCKY
03.ワタシアレルギー
04.推しってラブ
05.脳内パステル大宣戦


f:id:aki_jaran:20220926011016j:image

低めツインテール大好き大学 アイドルにMCは必要ないやろ学科 学籍番号20210622番のaki_jaranさん、大満足

 

野生のHigh Jump!!デカすぎた いい思い出になった

あおキミ@ぱるてぃった
01.ためらいハートビート
02.君とEveryday
03.碧空ストライプ
04.気付いてダンデライオン

トークのやつ面白かった りりちゃん可愛かった

気付いてダンデライオンで今日も元気にヤッターおじさん


カラフルスクリーム@ぱるてぃった
01.夢の髄まで食べつくせ!!!!!!!
02.パチン☆LOVE
03.Mirror the World〜真世界へ〜
04.Sing Bird
05.Rocking Zukking Show

Sing bird、夢髄デカい
新曲、昔のカラスクと今のカラスクのいいとこ取り感あったな

REDで鼻血出してる人いた

あいみゅう@ぱるてぃった
01.Afs
02.ファンタスティック ロマンティック
03.りあるisふぁんたじー
04.ハピネス ハピネス

聞けてない新曲2曲+りあふぁんファンタスティックで大満足した ツインテールやね やっぱし(本日二回目)


f:id:aki_jaran:20220926011030j:image

👍🏻

W.
01.波音
02.晴ればれ
03.ふたりぼっち
04.恋愛

ふたりぼっちの客席の動画ください

STU48
00.Overture
01.出港
のフォーメーションでもう出たけど思い出せて以外別にどうでもよかった。耐え

Overture声出しが良すぎて満足した

脳内パステ
01.脳内パステル大宣戦
02.I AM HERE!
03.推しってラブ
04.forever♡♡♡idol

大宣戦やらなあかん縛りやからしょうがないけどI AM HERE!開幕なら泣いてたな

すぷばと🧠、並びで見たけどどっちもおもろかった また見よ

here落ちサビで交代交代で突っ込むやつめっちゃ良かった  毎回やったらあれやけど大きめのライブの時は絶対やろ

いい〆になった 脳内パステル最高 STU蹴って本当に良かったし 今脳内パステルを選んでよかった みんなが脳内パステルを選んでくれて良かった

 


僕の好きな最強ツインテール


f:id:aki_jaran:20220926010815j:image


f:id:aki_jaran:20220926010826j:image
ベストショット



3日間お疲れ様でした

色んな人の優しさに囲まれた2日間でした


じゃあ、沖縄で!