ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.09.11 Sweet Candy Music@心斎橋Fanj

懐かしの響き Sweet Candy Music


f:id:aki_jaran:20220911191856j:image

しんやいつあっても久々感ないけど、実は1ヶ月ぶり


f:id:aki_jaran:20220911191907j:image

f:id:aki_jaran:20220911191916j:image

高校時代から何回ここの魂心家で集合したか分からん


f:id:aki_jaran:20220911192632j:image

Fablas

いきなりおいでませ始まってびっくりした
ツインテールの子が良かった あと田口愛佳みたいな子いた


脳内パステ
01.夏恋
02.Poppin world
03.推しってラブ
04.I AM HERE!
05.脳内パステル大宣戦

夏恋だ…って言うてたらいっちゃんに笑われた。あの笑い方は、絶対バカにされてる ほんで特典会、悪いで。ほんまに。

たまに来るゆりなちゃんの顔好き過ぎてあんま直視出来ん時期入った

まふゆさんコケてて可愛かったけど大丈夫?早くコーラ飲んで あとカバンに付けてるラババン誰のやつか教えて(小声

 

推しってラブ余裕で神の楽曲なんやけど何がいいって曲調がファーのピアスに似てるんよな 最高

I AM HERE!美味しいけど、FANJのお立ち台は近すぎる

 


俺が並んだ時「やほー」
デンリュウ持って並んだ時「わー!!!きた!!!」
また俺が弱い話


俺が脳パスのヲタクで1番魂心家に真剣


f:id:aki_jaran:20220911191956j:image

何事も真面目が1番

 

おわり

NEXT:来週の日月どっちか