ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.09.16 脳内パステルゆりなソロイベント 絶対勝つ!!ゆりなとオリックス観戦オフ会

https://twitter.com/aki_jaran/status/1482683361902559232?t=nNt0LxjgT0b6OVv-ijqe8w&s=19

 

実現した 言うてみるもんや


f:id:aki_jaran:20220916224707j:image

みんなが球場にいるの変な感じ過ぎたし、「京セラでゆりなちゃんと喋ってる」っていう現実ずっと悪いことしてる感じ凄かった 楽しかったけど

欠陥の3塁内野人生で2回目 多分


f:id:aki_jaran:20220916224723j:image

正尚のユニは🐸に託した方が面白そうやったから普通に渡部で来た

 

肝心の試合は負けた(それについて書き出すと長いため略)し福田周平さんどころか石井一成さんすら出てこんかったけど正尚猛打賞やったしタイムリー打ってくれたしやっぱ、正尚やね〜

ひろきさんりょーたさんとあーだこーだ言いながら見れて楽しかったなー

22やら66やらがしょうもないピッチングしてる時にゆりなちゃんのツインテールを眺める事でメンタルが保たれるライフハックにより、今日はメンタルが荒れてない。清宮かっこよかった

ハムさん乙 と思ってたら2019札幌開幕中田サヨナラの映像流されてアナフィラキシーショック起こしてその場で倒れた


f:id:aki_jaran:20220916224846j:image

f:id:aki_jaran:20220916224837j:image

ゆりなちゃんヒールじゃないとちっちゃくてサイズ感かわいい(小声

俺は買っていい立場じゃないやろ と思ってみんなに譲るつもりやったけど「贔屓チームの主力選手と無限に顔も性格も好きなツインテールアイドルの2sチェキ」っていう事象面白すぎて余裕で買った


f:id:aki_jaran:20220916224927j:image

かわいいな 特に左の人

俺のわがまま色々通して貰ったけどみんな楽しめてたかな 俺は楽しかった またオープン戦ぐらいにやって欲しいし、次は😈さん呼んでくれ


ランダム缶バッジで当たった選手を推しにしようとしたタロさんがよりによって今日引退会見した能見引くの面白すぎる

 

NEXT:未定