ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.03 ちゅんぴ生誕前お祝いライブ@阿倍野ROCK TOWN

新体制の目標①ブログをサボらない


あおぞらをキミに

01.気付いてダンデライオン
02.碧空ストライプ
03.START!
04.ためらいハートビート

俺「ヤッター!(反響」

声出し禁止になったんかと思った STARTでかい


脳内パステ

SE2
01.ゴーゴー!GO MY WAY!
02.推しってラブ
03.=LUCKY
04.片恋イマジネーション

あ、教科書だ
ゆりちゃん、いちゃん、ゆこちゃん、さほちゃんツインでゆずりなも遠目に見たらツインテールで良かった うちの推しメンは下ろしてましたがね‼️

今日もおはよう〜 👏おはよー
今日のラストじゃんけん:チョキであいこ

脳内パステル大宣戦なかったのありがたかった あったら多分泣いてた

 

すたんぴっ!

01.koi×koi
02.Happy magic
03.ラブ細胞
04.VERY VIVID ADDICTION

いちかちゃんいたときぶりに下手ですたんぴ見たらわかちゃんめっちゃ来たおかげでいちかちゃん辞めてから初めてkoi×koi楽しかった 俺が下手いる時以外やるな
ちゅんさん、なんかの曲でしゃがむ時についでに靴下下ろしてたのなんか可愛かった お誕生日おめでとう 良い一年に

W.ダブルヴィー
SE2
01.晴ればれディストーション
02.fake
03.parade
04.ミライプロローグ

晴ればれディストーション、“スキップして帰る”状態になった ミライプロローグでかすぎだろ ちゅんさんありがとうございます

 

最悪の日も最高の日も晴れの日も雨の日も好きですね


f:id:aki_jaran:20221204002316j:image

高いトンカツ豆知識:めちゃくちゃ美味い


f:id:aki_jaran:20221204002249j:image

スタバ豆知識:これならきゅうまさんもゴクゴク飲める
※甘いの無理&コーヒー飲めない

f:id:aki_jaran:20221204002236j:image

まだあと2日会えるの素敵だな〜

 

 

 

生誕カバー予想ブログ限定公開

https://twitter.com/aki_jaran/status/1599060349927710720?t=AQXzmqQN4vqNUEVi86Nmkw&s=19

 

ちなみに多分全然違う

 

にこぴでけ〜‪w‪w‪w

 

おわり