ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.04 ゆーり生誕前ライブ@梅田amホール

ドリチケ変わっとった

 

あおぞらをキミに
01.ご飯3杯
02.ビートᕷ⋆͛が走る🎸⚡️ドク🖐🏻ドク🤚🏻ドキ🖐🏻ドキ🤚🏻鳴る🫀😍☁️💗体中に響いて‼️⁉️❣️初めて感じた🫶🏻🫣❕この気持ちにためらってる😣🖐🏻🤚🏻💘💦
03.START!
04.ヤッター

 

\制服脱がないでー/

最近のみれいちゃん 俺とつばさがふざけてるの見て笑ってるんか他で笑ってるんかデフォで笑ってるんか分からん


「きゅうまくんが好きそう」と巷で話題やったさほちゃん、めちゃくちゃ可愛かったから「きゅうまくんが好きそう」と巷で話題の新衣装絶対良いだろ

ダンデライオンでのヤッターですが、制服衣装と共に「封印」とさせていただきます 長らくのご愛顧、ありがとうございました。また叫びたくなった時 ヤッター はそこに現れるでしょう

旧衣装公演で制服着た時は絶対やります

 

KRD8

すましんぐすとーりーしか覚えてない あれ好きや キラリ☆恋のスターダストもすき

今年の頭ぐらいに見た時にスカートの回り方が良くてフォローした水色の子可愛くなってたしダンスもめっちゃ上手になってた 成長って素敵や

 

脳内パステ
01.I AM HERE!
02.forever♡♡♡idol
03.ゴマ
04.脳内パステル大宣戦

I AM HERE!とforever♡♡♡idol、ゆーりちゃんのリクエストらしい 天才だ…
タロさん「きゅうまくん絶対操作したでしょ」
※ゆーりちゃん喋ったことない

ゴマ っていう略し方やばいだろ
今日のじゃんけん:引き分け

 

ЯiM:MiR
01.めっちゃアイドル
02.Love Seconds
03.微炭酸magic
04.shooting star

2曲目初めて聞いたけどめっちゃ良かった 無限にやってほしい
shooting starありすぎたけど、何より今日は微炭酸magicやな 最高だろ イントロ大声出た
あいりーぬいる微炭酸magic、さすがに良いしチョコミラクル♡DREAMとか虹色STORYとかやりませんか?

 

すたんぴっ!
01.キミノヒカリ
02.ラブ細胞
03.ブルスタ
04.ぴっと

ゆーりちゃんセンスあるな さっきから と思い始めてる頃
わかちゃんは今日も可愛かった 最高だ
久しぶりにぴっと見たけどやっぱいいな〜

 

NEO BREAK
SE5
01.ドキ×2 ベイビー
02.星空Melody
03.ラストエリクサー
04.ADVEN☆CHILD

さすがに古代のネオブレで全部分かったしこういうの良い
なんならSEも昔のやつで出てきて欲しかった
いつの時代も開幕ドキドキベイビーは良い

 

W.
SE2
01.優しい気持ち
02.君の声だけ聞こえるように
03.恋愛ダッシュ
04.ふたりボッチ

SEでなつかちゃんが破壊力7億ぐらいのツインで出てきて優しい気持ち始まった瞬間“神”になった ブルサマだ!!とか言うてたの恥ずかしいけど
優しい気持ち→君声、天才すぎるな。やっぱわろたで1番好きなの優しい気持ちやなって再確認した

恋愛ダッシュ次見る時絶対なつかずは両方飛ぶって決めてたけど疲れたからもうやらん

 

神戸3兄弟が“ご帰宅”して🐸もスリザリンにご帰宅して久しぶりに子供1人しかおらんかって、帰るか迷ったけどお腹減りすぎて大人組にもつ鍋食べたいです♡♡って言うて赤から連れてってもらった、最高!!!!!!


f:id:aki_jaran:20221204221240j:image

ふざけた話も真面目な話も深い話もできてなんかめっちゃ良かった いっつももいいんやけど なんか良かったな〜今日


ほんまにみんなで48Gのライブ垂れ流して鑑賞会したすぎる絶対やる!!!!

 

素敵な人達に囲まれてる今が幸せや〜


また明日

おわり