ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.08.13 mint girls vol.47@梅田アムホール

ご時世のあれで久々 まあ別に1週間ぶりなんやけど
家出たくない人間やけど家出れませんって言われたらちょっとウザいから斜構かもしれん

髪切って初めて会ったらJ.さんから認知切れてて病んだ 

J.さん「どこのピンチケヲタクやねんと思ってたらきゅうまくんやったわ」

こうすけさんに会うのも久しぶり過ぎて感動した TIFで久しぶりに見たアイドルより感動した もっと俺がいる日に来て欲しい(欲張り) 

~開演前~

「え!?きゅうまくんって写真撮るの!?多動のイメージしかないww」
ぼく「ぼく、静かにライブ見たい人ですよ」「W.で一番好きなん優しい気持ちやし」
こうすけさん「そこはだーりんだーりんって言わなあかんな~」

 

 

撮影した写真容量デカくて載せれへん、変換ダルいのでTwitter見てください

 

あおキミ
01.いもちゅあ
02.碧空
03.気づいてダンデライオン

じつはデビューライブぶりに見た
みりゃとみみちゃん6:4ぐらいで見てた
やっぱ、ダンデライオンやね~~~

 

脳パス
01.ぽっぴん
02.メモリアル
03.大宣戦
04.アレルギー

ぽっぴんアホほど久々に聞いた


すたんぴ
01.こいこい
02.べりびび
03.キミノヒカリ
04.すーぱーちゅー

新曲動画とかも見ないようにしてたから完全初見やったけど曲調好きすぎてすーぱーちゅー最高界隈になった 脳パスに来てたらイントロで好きすぎて叫んでた わんちゃん、はぴまじの次にすきまである

わかちゃんの髪が伸びてきて笑顔なんやけどそれすなわち「多分もうすぐ切る」ってことやから泣きそう

 

W.
01.にじどろ
02.だーりんだーりん
03.パレード
04.恋愛ダッシュ

ブルサマ衣装で声出た
ほんまにだーりんだーりんやるんかい めっちゃテンションあがったわ
パレードの一番気持ちいいやつ多分かじゅ~^^から来てにやけた てかこの日いっぱい目合った たぶん ちがったら恥ずかしい

あやかちゃんかわいすぎるな なおちゃんの可愛い写真もまたツイートします

 

ぼく「全力ぶりっこでお願いします」
もん「え~~~😟(ノリノリ)」


f:id:aki_jaran:20220815031342j:image

かわいいね

 


f:id:aki_jaran:20220815030711j:image

このあと盛大によったまくんになったことを謝罪します


f:id:aki_jaran:20220815030727j:image


f:id:aki_jaran:20220815030739j:image


大人組とはるかさんの充電コードがひたすら偉大やった


おわり