ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.10.10 あおキミ運動会@ Twice


f:id:aki_jaran:20231010233354j:image

みんな盛り上がっちゃってた 

負けず劣らず、盛り上がっちゃってたけど


セトリ

わすれた。


ヲタク見てた時間が95%ぐらいでほんまになんも覚えてない。おわ



f:id:aki_jaran:20231010233418j:image


ヲタクして無さすぎて、不器用 My loveも気付いてダンデライオンも久しぶりに聞いたけど、全然めちゃくちゃテンション上がってもうた 茶番はあんま見てないからしらんけど、あいりみれちゅが可愛かったからいいよ 

 

ただまあはるひちゃんおらんあおきみ、余裕でおもんないな

 


f:id:aki_jaran:20231010233431j:image

名古屋ぶりに喋ったけどめためた可愛かった

ポニーテールなのにときめいてしまった

悔しい

 

みさきさんへ

名古屋3回しするから許してにゃん♡

ぼくより

 

とうやお誕生日おめでとう


おわり