ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.06.24 みんがる~脳内パステルワンマン前対バン~


f:id:aki_jaran:20230625061125j:image

これいいよな


f:id:aki_jaran:20230625061141j:image

入場で足場のバミで詰めされるの コロナなってすぐを思い出したけど狭すぎて今すぐに撤廃して欲しい ぶつかっても文句言うなよ 狭くしたのお前らやねんから

 

あおきみ
01.気付いてダンデライオン
02.きずなピース
MC
03.蒼穹ラブレター
04.不器用 My love
05.キミに会えたら

\ナイスダンデライオン

蒼穹ラブレター 至高も至高でやばいな
乃木坂っぽさ残しつつ48っぽい曲、つまりSTU48っぽいSTU48の曲が好きなので(ex.風を待つ、思い出せる恋をしよう.....)、当然それに該当する蒼穹ラブレターは素晴らしい。
というか、今日のセトリきずぴがためらいになったら完全に俺やった

5人、寂しいね

 

すたんぴ


f:id:aki_jaran:20230625061306j:image


W.
01.Blooming summer
02.ハニ♡らびゅ
03.Melow step
04.晴ればれディストーション
05.サマー☆シロップ

mintヲタクめっちゃ好きやけど個人的に全然テンション上がらん曲ランキング2位 ブルサマ
理由:なつかちゃんが可愛いことしか覚えてないから

1位と3位当てた人 脳パスの写メ券あげます


脳内パステ
01.夏恋
02.Poppin world
03.片恋イマジネーション
04.ゴーゴー!GO MY WAY!
05.脳内パステル大宣戦

夏恋聞きたかったので非常に高まってしまった

ここでメモリアルあったら 夜ないかもなーと怯えながらライブ見てたからなくて良かった

 


f:id:aki_jaran:20230625061221j:image

この衣装なんやかんや好きやったな 最後までモップみたいやったけど


f:id:aki_jaran:20230625061320j:image

のーぱすのーらいふT 他のヲタクからめちゃくちゃ好評やった ヒナちゃんとみーさん見習って


f:id:aki_jaran:20230625061246j:image

めいみちゃんへ

今度怒っていいよ

俺より