ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.11.02 W.定期公演vol.38@梅田アムホール

悲しい時ー 2000円やと思って来たら2500円やった時ー


f:id:aki_jaran:20221102213611j:image

わろた定期多分2021年4月ぶり 知らん顔ばっかで焦ったけど多分向こうもあいつ誰やねんってなってる

Twitterでぼっちアピールしてたら色んな人が話しかけてくれてこうすけさんと見れて幸♥←


00.SE2
き。「(なおちゃん髪切ってるな…)」
こ。「なちこ髪切ってるやん」
仲良し

01.BPM174
02.ファーのピアス
03.めろーすてっぷ

ご存知の通りファーのピアス好き好きくんなため、ここまでが良すぎて帰宅するか悩んだ ファーのピアスめっちゃ好きやのにあんまり見た事ないせいで実は全く踊れないのは内緒

めろーすてっぷだいぶ好きやな 好きな曲ランキングで優しいファー君声の次の枠、一生悩んでたけどめろーすてっぶかもしれん

MC(チャンスタイム:碧空)

04.気づいてダンデライオン / かずは なお はるか ゆか
05.blue star train / なつか ゆか ゆーり みさき
06.ラブ細胞
07.脳内パステル大宣戦

かずはちゃん先頭で縦1列になった瞬間声でかけたけど片恋イマジネーションの可能性があることをしっかり考慮してたから黙ってたらダンデライオンのイントロがあったんか曲振りがあったんかなんかで大声出た

かずはちゃんの気付いてダンデライオンに2500円払ったと思えば安すぎてもう1回入場してもいいぐらいやった

ぽぷあ枠、言えない想いと初恋ユースの話してたせいで言えない想いか初恋ユース聞きたくなってたけどなつかちゃんのブルスタ落ちサビ普通にデカかったな

なおちゃん「ダンデライオンどうでした?」
かじゅ「ダンデライオンかためらいハートビートが良いみたいなの見て〜(意訳)」


f:id:aki_jaran:20221102213710j:image

ぼく「!!!!!!!!!」

 

なちこ「やってみたい曲あったりする?」
かじゅ「かずは、I AM HERE!がやりたくて、、」
ぼく「!!!!!!!!!」

 

かずはちゃんのためらいハートビートもI AM HERE!も見たすぎるので今から生誕楽しみにしてます。(?)

08.虹色drops
09.君の声だけ聞こえるように
10.ALL MY TIME

aki_jaranさん念願の君の声だけ聞こえるようにf:id:aki_jaran:20221102213735j:image

優しいファー君声の3曲ガチで毎日やれ

締めとしてAMTが優秀すぎてアンコールいらんやろ
シアター本編が潮風の招待状で締まり、ドル明け本編がタンポポで締まるようにAMTで本編締めるのめっちゃチームB公演感あっていい(ヲタク特有の早口)

 

EN1.晴ればれディストーション

パレードか優しい気持ちかミライプロローグかAKB参上!待ってたけど当然来んかった、ミライプロローグ聞きたい
まあ、晴ればれは結局いつ聞いてもいい


かじゅなつかでヘラヘラして物販行かずにヲタクと絡んで帰るわろた定期のムーブ何も不快ポイントなくていいな またやろかな


次のわろた定期は「「拝啓、ラブレターです。」」「Ignite」「トキメキCherry」「マジ×コイ×トリガー」でお願いします


f:id:aki_jaran:20221102213958j:image

松屋

 

そろそろI AM HERE!出ろよ

おわり