ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.09.19 mint girls vol.48@大阪MUSE

スーツで行くと未だに誰かに「!?」っていう目で見られる

f:id:aki_jaran:20220919223007j:image

あおぞらをキミに
01.いまちゅあ
02.ためらいハートビート
03.気付いてダンデライオン
04.碧空ストライプ

気付いてダンデライオンだ・・・
碧空ストライプだ・・・
新曲ほんまにいい。でも天が人間界に与えた神のアイドルソング、気付いてダンデライオンの足元にも及ばへんな (俺の中の)リクアワ3位やし

なつかちゃんいると思ったらはるひちゃんやった
今日は当然、りりちゃんが1番似合ってたけど最近ただのりりちゃん甘やかしおじさんになってる気がしてきた 喋ったことないけど
結局はなちゃんは可愛くて悔しい 同担拒否やし弾くけど(嘘です

とか言うて、結局みみれい(たぶん俺しか呼んでない)に指さししてるねんけどな なんやかんやそれに落ち着く 実家や

 

脳内パステ
01.ワタシアレルギー
02.I AM HERE!
03.推しってラブ
04.脳内パステル大宣戦

ゆこちゃんが超似合ってるあかりちゃん衣装で出てきたときの俺

f:id:aki_jaran:20220919223101j:image

低めツイン×いちかちゃん衣装のめいちゃんを見た時の俺

f:id:aki_jaran:20220919223133j:image

今日はぴまじカバーされたら崩壊くんになってた
ゆずちゃんカラコン変えた?と思いながらライブ見てたら、あってた
I AM HERE!のフォーメーションに向かってる最中にガッツポーズ出るぐらいすきやねんから、そら全力でリクアワ投票するやろ
そもそもバミすらなかったのに落ちサビ0まで入れてもらってありがとうでしたm(__)m


すたんぴっ!
01.koi×koi
02.My star
03.Happy Magic
04.STAMP IT!!!!!!

わかおとがかわいかた
koi×koiイントロ喜び方選手権
英語タイトル楽曲縛りしてるんか知らんけどはぴまじぴっと美味しすぎた
でも、あなたたちは20分4曲全部私の夜空でいいよ

 

W.
01.きみちゅー
02.非公式カノジョ
03.パレード
04.晴ればれ

衣装シャッフルするたびに思うけど脳パス衣装可愛すぎるやろ あやかちゃんが一番良かったな
みさきさんおる!と思ったらなちこさんやった×無限 あ、生誕多分いきますよ

非公式でゆかつばさの関係性を楽しんだあと、パレードのイントロで全員振り向いてちいこじさん満面の笑みで突っ込んできてめっちゃおもろかったし 誰よりも早く晴ればれに反応したりゅうせいも良かった
まあ、かじゅ~やね^^

 

リクアワ、hereなかったけどリハでりりちゃんがゆりぽよらいふ引いた話面白すぎてガチで好きすぎるな と思ってたら、ライブ前にはなちゃんと「ワタアレ回収しなあかん」とか言うてたらしくて、普通にちゃんとヲタクでおもろい


ドヤ顔でめいゆこ買うやろ 実は初期んぴ大好きでお馴染み、俺

f:id:aki_jaran:20220919224325j:image

???「はあ、来るの来年やのに。」

ギリギリルールの範囲やろと思ってぺーはーに券とデンリュウ押し付けて並ばせた

f:id:aki_jaran:20220919224335j:image

かわいい

 


f:id:aki_jaran:20220919224350j:image
😈「ちゅーした。」

僕「は?またデンリュウが1番強い話?」

f:id:aki_jaran:20220919224433j:image

あるんかい

 

まあ僕は”君が君が君がいい”なので(説得力なし

リクアワがんばろーねー

 

f:id:aki_jaran:20220919224758j:image

牧原大成さん♡♡♡♡♡♡♡vsひとみちゃんん見れたし1個も負けれん3連戦全勝していい締めになった



トークイベ

おわり