ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.11.20 mintリクエストアワー2022 1部@梅田amホール

気合入りすぎて9時に梅田着いた結果外で1時間ぐらい寝ることになった愚かなヲタク

 

30位 ハニ♡らびゅ
びっくりした かずはちゃんかわいい

29位 推しってラブ
まあ一応推しメン落ちサビやし入ってて耐えた

28位My star
これも予想外やった

27位 ラビラビッ!
20位ぐらいやと思ってたらみんなが上やろとか言うからビビってたらやっぱ低いやん 去年入れた人他界してるわけで・・・
わかわいい

26位 脳内パステル大宣戦
まあこんなもんやろ たまにしか見ない層に受けてるだけでmimtのヲタクでだれが入れんねんって話や

25位 More the happy
カラー衣装かずはちゃん可愛すぎて大声出た あやかちゃんも良かった
やっぱ衣装は白基調のカラー衣装であるべきや、それ以外ゴミ

いい曲や、こういう曲が評価される事務所であれ

24位 気付いてダンデライオン
俺が好きなの抜いてももうちょい上かと思ってた。
結果的にあおキミ最下位なのちょっと意外 大宣戦と一緒でみんな入れるやろうから、であんま伸びんやつなんか 単純に人気ないんか

23位 VERY VIVID ADICTION
時代は2700 りゅーせいおれよ

22位 キミノヒカリ
りゅーせいおれよ

21位 Happy magic
一生やれ

20位 HANA✿ZONO
今回1番びっくりした わかちゃん推しが入れたのが効いたんやろうけどリサーチ不足でした

19位 koi×koi
18位 ふたりボッチ
17位 ラブ細胞
別に好きな曲でもなんでもないので特に書くことない わかちゃんとかずはちゃんがかわいかった

16位 Immature jewelry
当てれんだろ


f:id:aki_jaran:20221121223216j:image

旧衣装普通にエモかったけどなんか複雑やった

😈「きゅうまくん気が気じゃないの分かりやすすぎ‪w‪w‪w」
俺「」

 

きえさんすき

 

かずはちゃんかわいすぎて我慢出来んくてJ.さんに頼んだ。さすがにかわいい


f:id:aki_jaran:20221121223309j:image


f:id:aki_jaran:20221121223230j:image

俺「まくりです!」
ばっ「“完まく”やで」

おわり