ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.04.16 大阪造船所フェスDAY1

今気づいたけど 造船所っぽい写真皆無や


f:id:aki_jaran:20220417093818j:image

 

11:40~ W.(RE)
波音Beginning
恋愛ダッシュ
fake
晴ればれディストーション

12:00ぐらい lumina⁂twinklarity(PA)
ヴァルゴヴィヴァーチェ
リブラシュトローム

めちゃくちゃいいとこ取りした 強いて言うならパスファインダー聞きたかったけど

12:10~ アキシブproject(BL)
トゥラトゥラ
輝きライセンス
LOVE&PARADISE
Eternal Blue

12:45~ 脳内パステ
forever♡♡♡idol
メモリアル☆ショータイム
ふぉ〜りん
脳内パステル大宣戦

開幕forever♡♡♡idolで勝ちや


ЯiM:MiR いつきちゃん(初見)
なんとなく知られてて草。やっぱかわええな〜になった、はよЯiM:MiRさんと被ってください

momograci候補生 宇咲ひなこ×2
ちゃんと来たの偉い
まあ頑張れ

13:50~ カラフルスクリーム(RE)
innocent scream

メンションわらおう
パチン☆LOVE

この後きみと青空やってて今日イチの欠損

14:00~ すたんぴっ!(BL)
アメハレヒーロー
happy magic
ラビラビッ!
STAMP IT!!!!!!!

ワンチャンス!デビューしたけど楽しいのでアメハレ、ありです。
ラビラビッ!が好きすぎるあまり全く動かずに聞き入ってしまうヲタクが面白くて、それしか覚えてない

14:20~ WT☆Egret(BL)
白鷺ディスコ

14:45~ 脳内パステル(BL)

I AM HERE!
ふぉ〜りん♡らぶ
=LUCKY
脳内パステル大宣戦

殴られるぺやさん面白すぎて、ばと一生笑ってた

 

15:10くらい ワッツ◎さーくる()
ギガ盛りスペクタクル(途中から)
恋結び
じゅげむ
ステップ

すき家組で新規かき集めタイム


f:id:aki_jaran:20220417104019j:image

フェスは声掛けたヲタクの勝ちなのでね。
協力してくださった他現場ヲタクの皆さんありがとうございました!!

すたんぴっ!朱里ちゃん
実はチェキ初めて行った
これってもしかして、恋〜〜!?(
顔も髪色も歌声も絶妙に好みでやめて欲しい
ぼく「地上の推しメンが“あかりちゃん”なんですよね〜」
朱理「あ〜まあ乗り換え?しょうがないよ」
ぼく「良くないよ‪〜w‪w‪w」

まふゆちゃん
初めて行った アカウント見せたら知ってくれてて、ちょっとびっくりした
6人の脳パスはやっぱ収まりいいし好きやから感謝してるんよね ありがとう
ほんで、バンドの話するの忘れてた

ゆこてゃ
僕の48Gの曲の好み7割ぐらいみさきさんと一致してるから、オススメの48曲はあの人に聞くといいよ
ちなみにFES☆TIVEはマジカルパレードが圧勝でしゃかりきトップランナーとハレとケがすき家

ゆじゅ
1年振りに喋ったらびっくりされた(当たり前)
最強ツインテール欠損でけのよなマジで

ぽよぽよ時間
「もう二度と来ないかと思ってました」
絶対言われるやろなと思った
まあ僕が変に気にしすぎてただけやったの分かったんで良かったです 嫌いになったらTwitterいいね押さんし配信も行かんので って言おうとしてから最近あんま配信見れてないの思い出して言うのやめました

いっちゃん
ギターボーカルいっちゃんが好きな話と、Endless blue全然やらないのでいつもライブが終わってから泣いてる話
言い忘れたけど今の髪色、あんまし好きやで。

えー、こんなことしてたらみさき切られてました(正確にはゆりなちゃん行く前ぐらい)
謝罪。

窓からW.見てたらJ.さんとかなおちゃんとかたろさんとかからレス来たら俺らの勝ちやねんけど 確実にきえさんに手振ってもらったのがこの日のレスで1番良かった。(最悪)

ば「きゅうまくん、しゃかりきトップランナーやで!」
ぼく「!?(窓までガンダ)」

つむぎちゃん
顔が好み過ぎてクソヘラヘラしてしまった‼️
夜行けんかったけどセトリ見たらミライリライトやってて死にました

17:05 マイディアのトークのやつでゆかフィンの生存を確認

17:25 脳内パステル(RE)

forever♡♡♡idol

Poppin world

片恋イマジネーション
脳内パステル大宣戦

後ろでスペース広めに取った分自由すぎたからガチ楽しかった
夕焼けでのforever♡♡♡idolハモりが良すぎて、確実にここまで83回のforever♡♡♡idolの中で1番良かったと思う 好きすぎて普通に泣くとこやった
みんなでぺやさん殴れたから満足してる(語弊しかない言い方)

17:45 すたんぴっ!(RE)
LOVE細胞
koi×koi
アメハレヒーロー
ラビラビッ!

LOVE細胞来い!来い!来い!とか言うといて、そう言えば見るの2回目やから振り全然分からんくて笑ってた

なちこさん

相変わらず可愛すぎて#なちこガチ恋被害者の会 になってしまった。僕年齢はまあ23やけど、おじさんキラーのアイドルに弱いから多分メンタルおじさんやし、低身長好きやし、年上低身長おじさんキラーお姉さんのなおちゃんズルすぎる、、

 

みさき鍵開けで2枚行って、そのままあいみゅう㌠

18:45 あいみゅう(BL)
ファンタスティック ロマンティック
ばなっぷ
恋してスープ
デリシャス プレシャス(たこ焼き)

1年2ヶ月ぶりの虹乃さんは相変わらず好きなパフォーマンスをする人やなと思ったし たこ焼き大食いした後にあんだけアイドルやれるりかこちゃんマジで凄いし うなちゃんまじでレスモンスターやし、つばきちゃんの低音がライブのアクセントとして良くて、ゆりめろちゃん顔強アイドルさんすぎて全然知らんとみてたらチェキ行ってたと思う
知ってたけど月下無くてfin 昼行かんかった俺が悪いね

で、秒で戻ってみさきさんもっかい行けた
間に合ってよかった

 

真夏のセレナーデとアキシブウェイとマジカルパレードのためにあいみゅうさん鍵開けしたんやけど、ガンダでステージ行ったら押してたおかげでアキシブSE前につけて日頃の自分の行いに感謝した

19:50アキシブproject(PA)
真夏のセレナーデ
Summer☆Summer
New World
アキシブウェイ

実はゆこちゃんが帰ってきた日から俺ら一生アキシブウェイと真夏のセレナーデの話してたから、真夏のセレナーデイントロで流石にみんなでガッツポーズしたし、俺とつばさは泣きそうになってた
やっぱこの曲は何回聞いてもエモエモのエモ
間2曲も普通に嬉しかった(New worldとかまじで何年ぶりやろ)けど、アキシブウェイのイントロで完全に全部超えた
コロナ前のアキシブは声出すための現場やと思っとったけど、声出せんくてもここまで楽しいの天才やし今までアキシブが積んできたキャリアつえーになった
アキシブは圧倒的にRestartが1番好きなのでこのセトリにあったら死んでたな〜
けどマジで真夏のセレナーデとアキシブウェイをいつものみんなで聞けて満足過ぎた

20:10 FES☆TIVE(PA)
シダレヤナギ
カンフーミラクル〜愛〜
サカサマサマー
ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!

最後マジパ単騎待ちしてたけど、とはいえハレとケでめちゃくちゃ上がってしまったから俺は弱い
流石にパフォランバケモンやった それはそう

 

J閉まってたので


f:id:aki_jaran:20220417093909j:image

みんなで、すき家

じゅんさん念願のすき家。出来て喜んでてかわいい。


f:id:aki_jaran:20220417093929j:image

DDおじさんすぎる
ガチで楽しすぎて疲労えぐいしこの締めを書いてる次の日の朝歩くのもしんどいぐらい体痛い
足が痛いのは慣れてるけど指さしやりすぎて肩が終わっててやばい
それでも行ってよかったな〜ってなってるほんまに良かった

 

ブログに書けないけど面白かったこと雑記

・???(×××ランキング2位様)「色んなこと教えてあげる」

・6s

・ば。「俺たちはアムホで飛んでるんじゃなくて、アムホに飛ばされてるんやなって___」


てわけで、NEXT:バナホ