ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.30 すたぱす@江坂MUSE

🐸と二人で来たらまた恩恵受けてしまって、大人の背中にしか支えられてない


f:id:aki_jaran:20220531161128j:image

自称すたんぴっ!
01.VERY VIVID ADDICTION
02.happy magic
03.脳内パステル大宣戦
04.=LUCKY
05.forever♡♡♡idol

ベリビビは流石に俺らのための選曲やしhappy magicはぺはゆかきゅうまのための選曲でありがとう
みんな俺にベリビビのイメージなんやろな〜 と思ってたらぽよさんには俺がはぴまじ大好きなの把握されとって、流石や

まあ実は今でも3日に1回ぐらいあの日のhappy magic見よるぐらいには好きやし 短かったけどやっぱはぴまじとブルースターはあの子との思い出なんよな〜

ゆかさん背中から楽しそうなの伝わってきて良かった
ちなみに俺は2番途中ぐらいから泣いてた

自分が思ってるより俺多分=LUCKY好きやからなんかの曲終わりに横一列になるとガッツポーズ出てしまう
forever♡♡♡train(縦) 初披露 時代は縦バミ
forever締めやっぱいいよな〜って言うてたらタロさんも言うてたしタロさんが考えとった 毎日これでお願いします

自称脳内パステ
03.ぴっと
04.アメハレ
05.ラビラビ

ぴっと久しぶりに聞いた毎日やれ
あかりちゃんのピンク良かったしわかゆいすきややったね〜


色紙もらった
せーの、やったー!


f:id:aki_jaran:20220531162448j:image

ツイートにも書いたけど僕は一人一人みんなそれぞれリスペクトしてる所があるし、それぞれのアイドルとしてのスタンスが僕は好きやから、脳内パステルが好きなんよ
僕の大好きなグループで僕の居場所です、今後ともよろしくお願いします。


f:id:aki_jaran:20220531161301j:image

君は今日も好きなアイドルでいてくれてありがとう、ずーっと味方やよ

 


f:id:aki_jaran:20220531161316j:image

君が君が君がいい 世界中でね