ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.02.23 女子箱バブヘアー祭り@アムホール

某グループのヲタクに捕まって、マジで最後に会ったの俺が高2の時やん みたいなメンツで飯食っとったら、盛り上がりすぎて肝心の某グループ見逃した 酒飲める年齢すよ〜って言うたらえぇー!?ってハモったの流石に親戚の集まり過ぎたな


f:id:aki_jaran:20220223222441j:image

支えでけ〜‪w‪

色々懐かしいワード飛び交ったけどとにかく“行きます” が懐かしすぎて、1人で一生ツボってた

 

アムホールなのも全員ハーフツインで出てくるのもチケ代も高くないのも全て神、女子箱さん…いや女子箱“様”しか勝たん。毎日脳パス呼んでくれ

 

ЯiM:MiR
04.めっちゃアイドル♪(アウトロだけ)
05.年中無休のBuzz☆land

というわけでめちゃくちゃ社長出勤したんやけど、ばずらんど大好き人間なので聞けて大満足やったしなんならいつきちゃんで歌い出し飛んでしまったんですが(アホ)、後からセトリ見たらぐりむやってて取りこぼしデカすぎて死んだ

 

くるーず-cruise-

コロナ前ぶりに見た 今3人なんやね
今も昔も殿川なんやけど、Twitter見たら20歳って書いてあって焦った
流石に知らん曲もあったけどやっぱ曲好きやね〜


脳内パステ
01.脳内パステル大宣戦
02.片恋イマジネーション
03.I AM HERE!
04.ふぉ〜りん♡らぶ

I AM HERE!が嬉しすぎてセトリ忘れました‼️
柵あったら行けるやろと思って大宣戦みさきパートで飛んでみたら飛んでる時は良かったけど2番サビが振りコピしてる場合じゃないぐらい痛くてラスサビは諦めたし片恋も飛んでない、俺しかセルフジャン禁

 

すたんぴっ!(あかりわかちゅんぴりさゆら)
01.STAMP IT!!!!!
02.blue star train
03.ラビラビッ!
04.アメハレヒーロー

最近朱理ちゃんおらんステージばっか見とって誰見ていいか分からんかったんやけどあの子おるだけでライブめちゃくちゃ楽しくて、僕思ったより朱理ちゃん好きやな って思った、新メンが嫌いな訳ではほんまにないんやけど、今日はカスタネッターズのヲタクやったね〜

 

 

今日のライブは流石に2年間の集大成って感じでしたね、ありがと


f:id:aki_jaran:20220223222503j:image

3年目もよろしゅう

 

next:明日

 

おまけ

 

🐸とばいばいした直後にいろはちゃんいて1人でヲタクスマイルになった


f:id:aki_jaran:20220223222545j:image

このジャンルには手を出さないと決めていたのに、、(死)