ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.03.25 関西ツアーDAY3@神戸ばりっと

1年近く次の日の朝までに書く を頑張ってたのに、この日疲れすぎてブログの存在忘れてた 悔しい


先週は家庭の事情(ガチ)でお休みいただいたので、奈良ぶり

ばりっとは5年ぶりぐらいかな


f:id:aki_jaran:20220327070355j:image


f:id:aki_jaran:20220327070406j:image


狭いし見にくくても好きな箱 ただ2階解放せんのはプレミなんよな〜

SE
01.I AM HERE!
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.メモリアル☆ショータイム
04.大声ダイヤモンド(AKB48) ゆりなソロ
05.恋愛ダッシュ
06.Endless blue
07.=LUCKY
08.Poppin world
09.片恋イマジネーション
10.脳内パステル大宣戦
11.forever♡♡♡idol
アンコール
01.片恋イマジネーション
02.脳内パステル大宣戦 (萌え台詞:めい)

兵庫やし 普段飛んでる人飛べへんとこにいるし 柵あるし 久々やし とか色々言い訳付けて久々に紫緑両方飛んだら体ボロボロになった(自業自得)

こ。さんと48Gやって欲しいですね〜って話してたら大声のイントロでキモめの声出た まあ流石に名曲や
1人でやるの相当しんどい曲やと思うけど お陰様で楽しかったです。お疲れ様でした
この前生誕やったばっかやからあれやけど‪やっぱ緑1色綺麗やったね〜 🐸おつかれ

here開幕〜forever締め、めちゃくちゃ好きなんやけど今日も今日とてEndless blueが名曲やった Endless blueとめいちゃんのシナジーよな 俺がめいちゃんの歌声好きなだけかもしれん

48Gヲタクなので、“同じメンバーで同じセトリが繰り返される”という事象(すなわち劇場公演)にテンションが上がってしまうな 隙があるから自分語りすると、人生で1番現地で見たのは多分陸上公演(か夢逃げ)、映像ならKIVシアターなんやけど “渕上舞ちゃんのシューッパ”も“ゆうたんLOVE”も何度もあの公演が繰り返されたから生まれた文化であり それを積み重ねた後の卒業公演だからこそ、いつ聞いてもあの日の好き 好き 好きが再生されるわけよ ちなみに同じ熱量で8期青ガの話もしたい どうでもいいけど青春(せいしゅん)ガールズって名前やのに青ガは青(あお)ガ って読むの僕だけ?

まあ何が言いたいかって言うと このセトリ好きです

 

で、お久しぶりです


f:id:aki_jaran:20220327070415j:image

腰痛い中良く頑張りました 偉い
心配過ぎてライブ中気が気じゃなかったのは内緒で
無理すんなって言っても無理すると思うけど無理しないでね

まあ色々お互いあるんですけど、お互いちょっとでも楽になれたらいいね
正直に言うと、君に言いたいことがまだまとまってないというか、どういう言葉のかけ方をしていいのかが分からんくて僕なりに色々考えてるので(グループのこともあなたの事もヲタクのことも色々)、答えが出たらまた


感情吐き出して 今すぐ素直になれ!とは言いたいけど、そうもいかんよね 難しいね まあ君が好きなんで、僕は全力で走ります よろしく 愛とは返事を求めない声、なのでね

 

金曜神戸-土曜埼玉-日曜京都(いまここ)、というわけでお待ちしております お気をつけてお越しください

 

もん


f:id:aki_jaran:20220327070430j:image

next:京都