ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.03.11 脳内パステル ファーストツアー 関西大宣戦〜関西のハートジャックするよ〜 DAY2 @エバンスキャッスルホール

ド withしんや


f:id:aki_jaran:20220312082123j:image

由伸-菅野やしはよ終わるやろと思ってたら最後まで見れんやった
福田が順調でいい 太田は打席の雰囲気出てきたな 渡部見れず
畠が登板した時が1番盛り上がった 確実に

で、奈良


f:id:aki_jaran:20220312082133j:image

開演前に写真撮ってなかった
入口がラブホみたいなのと、ちょいちょいおる骸骨が怖いけど(ビビり) 箱としては音響も照明もめちゃくちゃ良かった

あと今日 なんか体感めいちゃんのマイクがデカめで入ってた
めいっちゃんの声あんましたっくさん聞こえてありがとう

SE
01.I AM HERE!
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.メモリアル☆ショータイム
04.わるきー/渡辺美優紀 (みさきソロ)
05.恋愛ダッシュ
06.Endless Blue
07.=LUCKY
08.Popoin world
09.片恋イマジネーション
10.脳内パステル大宣戦
11.forever♡♡♡idol
アンコール
01.I AM HERE!
02.脳内パステル大宣戦 (萌え台詞:みさき)

0しんや - 1まさやくん 0俺 1🐸 - 0たけ の99デスフォーメーション楽しかった こういう必殺タクティクスなかったっけ
みんなで帰ったの新鮮やったな〜

アイドル感ドンビシャビタビタのまさやくんが「脳パスめっちゃ良くなった!やっぱいいね!」って言うてくれるの五臓六腑に染み渡ったし 12秒っぽくない?とか あの子はチームKIVっほいんよ とか 植木南央が持ってなかったけど実はめちゃくちゃ持ってたアイドルやった話とか HKT48の話いくらでも出来るのクッソありがたいなシンプルに


でまあライブの方は、とりあえずhereありがとう here2回はアドやねん あかねんやねん

流石に誰かのために ~What can I do for someone?~じゃなかった 開演前に「今日「誰かのために」やられたらえぐくないですか?」って色んな人に聞いたらみんな「いやそれ泣くな〜‪w‪w‪」って言ってて やっぱいい曲やなって
あんまりこういうあざとい系は自分から選ばんやろなと思ってたからわるきー意外やったし、多分バレてるんやけど、僕渡辺美優紀さんめっちゃ好きなのでもちろん嬉しかったです
触ってもらう筋肉はありません
しゃがんだ時に目合う0に彼がいたの面白すぎる
荷物も人生も全部持つけど?

Endless blue + カバー + here が聞けるだけで1.5kは帰ってくるんよ Endlessほんまありがたい
メンタル荒んでる時、foreverの“愛されてこそのアイドルだよね”とかの歌詞がめっちゃ刺さるんやけど 今日はforeverが染みたからそういうこと 歌詞がいい曲はいい(語彙力)

なんか今日まさやくんおったのもあってめっちゃ楽しかったんやけど、ゆりな生誕のU&Iがトリガーになって溜まってた卒公×2と生誕を見たのと萌卒業で感情ぐちゃぐちゃになってたからな気がしてて これってつまり「涙流した後はさっきより笑顔になれるんだ」ってやつか

 

今思い出したけど萌え台詞は普通にずるかった 考えた人ありがとう

まあつまり すきなんよ


f:id:aki_jaran:20220312082155j:image

そういえばスタンプカードにサインもらったの僕が初めてやったらしくて(そんなことある?)皆サイン貰いに行ってあげてよ


じわじわやけど確実に人増えとって嬉しいね


f:id:aki_jaran:20220312082311j:image

NEXT:定期

 


おまけ

ちょっと臭い話を まあ普段からしてるか

今日って3.11やったなとか 世界情勢とかも考えると 今ヲタク出来てるのって全然当たり前じゃなくて すごい幸せな事やなってのはあんま忘れたくなくて

 

何事にも前向きに みんなに感謝して 一人一人を大切にして行きたいですね ちなみにこれは、ぺはきゅうま悠人がいたでおなじみ6年3組の学級目標

 

世界から争いが消えなくて 愚かな戦争をニュースで見てしまう こんなご時世やからこそ「誰かのために ~What can I do for someone?~」の歌詞が刺さるけど、誰かのために人は生まれて 誰かのために幸せになる らしい。そう思うと、人間を幸せにしてしまうアイドルって素敵なお仕事や

 

ここでご報告すると、僕就職浪人したから来年度も大学生なんですが コロナ情勢も 世界情勢も 人生も 先が見えなさすぎて不安になる時もある、正直ね
でも見えない空はいつでも青いらしいので もうちょい頑張るか

 

色んな人が仲良くしてくれて絡んでくれる脳パス現場が僕は好きだし 僕の居場所f:id:aki_jaran:20220312082209j:image

この瞬間が永遠 そうならいいのに

 

 

 

 

 

ほんとにおわり