ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.09.04 すプばワンマンライブ前対バン@梅田アムホール


俺が組んだメンツ あとはしとら足せば完璧や


f:id:aki_jaran:20220905002726j:image

なにより(2列目上4)
やっぱ、杉原さんやねー
マジで顔もクソ楽しそうに踊るところも何もかも先代推しメンにそっくりすぎてめちゃくちゃ目で追ってしまうしレス来たらというか目合うだけでめちゃくちゃ嬉しい、また俺が弱い話

lumina⁂twinklarity(上1)
01.ヴァルゴ
02.メビウス
03.ホシゾラ
04.リブラ

楽しすぎるやろ あまりにも
めちゃくちゃ楽しかったしさきのさん結構目合ったしニコニコ 前ありがとうございました

脳内パステル(0)
01.ワタシアレルギー
02.forever♡♡♡idol
MC
俺「ちなみに今からI AM HERE!やる」
ひあのいんとろ「テッテレンテレレ♪」
我々「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
03.I AM HERE!
04.脳内パステル大宣戦

2日連続声出しありがとう
そしてforever♡♡♡idolアイドルありがとう
そしてI AM HERE!ありがとう
そしてりんごへあーありがとう
今日はまふゆちゃんちゃんと寝れてそうやった。安心した。よかった。昨日それツイートしたせいか知らんけどなんかいつも以上にいっぱい見てくれて普通にニヤけた

当たり前のように全員1回は目合うけど、それって全然当たり前じゃないんよな ほんまにみんなありがとう

すーぱープーばぁー!! (0)
01.パーリーLOVE!!
02.未来彼女
03.ピーターパン☆FIGHT
04.キュンデレラ物語(ワンハーフ)
05.ぴゅあふるロード

すぷば前で既に汗だくやったのにすぷば楽しすぎて終わった時シャワー浴びたあとみたいな汗やった

🧠出来る前から🐥はちょこちょこ通ってたし、その後も🐥行きはしてたから脳みさきが関わってないグループとしては当然1番見てるし1番思い入れもある。脳パスができるタイミングが違ったら、みさきが関東でアイドルになってたら、とか何かがズレてたらすぷばに通ってたかもな、と思うくらいには。

旧黄色との思い出が出てきてしんどくなる時もあるけど、それを忘れさせてくれるくらい楽しいライブしてくれるのがこの子達のいい所。この前唯一しんどくて全く前向けへんかったキュンデレラの落ちサビも今日は楽しめた^^
僕は推しメン辞めたらもうそのグループはライブ見ない、曲も聞きたくない、他の子の顔も見たくない、っていうタイプで。実際それでめっちゃ避けてるグループもあった(解散したけどね☆)。

でも、れーなたんがしぇもえちが本当に楽しそうにライブしてたのを見て好きになった僕としては、それをあかねん、ももかちゃん、おみながそこより後ろに入った子達に引き継いでくれたから今でもライブで嫌な気持ちにならずに大はしゃぎ出来てるんよ ありがとう 今でもすぷばで盛り上がれるのはあかねんのおかげやから、感謝してもしきれん いつか恩返ししますので

2周年おめでとう これからも脳内パステルと仲良くしてくれると、僕が喜びます。てか、普通に脳パス班割とすぷば好きだと思うのでツーマンとかやりましょう あと、ぽっぷこーん☆ロマンスと未来彼女のMVをお願いします

 

ぼく「(言いたい事…今日じゃなくてええか…)」
もん「言いたい事あるんでしょ!☺」
ぼく「🤦‍♂️」

泣かなかったの流石にえらいかも


f:id:aki_jaran:20220905003007j:image


やっと自信持てるようになってきたからこれからも2人で一緒に、ね

 


明日行く気満々やったけどよく見たら全然間に合わへんかった

NEXT:定期