ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.08.20 ゆず生誕祭 ~ゆじゅセンイルチュッカヘ~


f:id:aki_jaran:20220821225325j:image

タイトル発表時のぼく「センイルチュッカ ってどこ?」


f:id:aki_jaran:20220821225335j:image

こういう気合入ってるフラスタみるとやっぱええなってなる


f:id:aki_jaran:20220821225342j:image


f:id:aki_jaran:20220821225348j:image


f:id:aki_jaran:20220821225355j:image

画像提供:ばっ(仮)

 

前行ってもいいな~と思ったけどゆず推しに託した まあ江坂やし見えるからね


01.大きな愛でもてなして / ℃-ute(ソロ)
02.片恋イマジネーション
03.ふぉ~りん♡らぶ
04.いぬねこ。青春真っ盛り / わーすた
05.ギュッと。/ ときめき宣伝部
06.Endless Blue
07.ワタシアレルギー
08.I AM HERE!
09.夏恋
10.forever♡♡♡idol
EN1.ファンサ / 成海萌奈(CV:夏川椎菜
EN2.脳内パステル大宣戦

 

生誕衣装可愛すぎて声出た 全体写真ください


f:id:aki_jaran:20220821225726j:image

予想外したけどおおもてファンサは義務教育やから流石に知ってるし、とき宣はちょっと張ってたから勉強してて本当によかった

昼間まっぷがちょっとしんどうそうやったから心配してしまったけど、自信満々でとき宣の難しいパート歌ってるの見てまぷも成長したな、、てなって謎目線で泣きそうになった(

Endlessでかかったな

 

スピーチで泣きかけたあとのI AM HERE!乗り越えたからいけるやろと思ったけどファンサ個人的に色々思い入れのある曲なので、普通に泣いてしまったな 良かった

ゆずちゃんはすぐ好き好き言うてるイメージやけど、ほんまに本心で思ってるんやろなと思うし、やからこそスピーチでの素直な言葉がよかった

みさきが今まで頑張ってくれたから今の脳パスがあるよ、って言ってくれたことが嬉しかったし ゆりなちゃんがもう謝るの禁止って言うてくれたのも良かった。

 

ゆずちゃんは猫耳にしろツインテールにしろ「アイドル」って言う言葉の具現化みたいなところがあるなと思ってるし、そんなアイドルが僕は好きやから研究生の時チェキ行ってたりするし

 

僕がみさき推しってわかっててもちゃんと見てくれたりウインクしてくれたり、脳パス行ってて楽しいなって思う要因の一つに間違いなくゆずちゃんの存在はあります、いつもありがとう。


f:id:aki_jaran:20220821225421j:image

これからもあなたらしく女の子が夢見るお姫様でいてください 素敵な1年に

みさきさんのツインテール良すぎて、ずっと満足してたら「ニマニマしてた」らしい 恥ずかしい


f:id:aki_jaran:20220821225449j:image

 

 

きえさんに猫耳渡したら付けてくれたのが一番嬉しい。全人類、俺とりょーたさんに感謝しろ。
f:id:aki_jaran:20220821225503j:image

ちなみに僕の猫耳はきえさんとおそろいやったけど、君は?

 

扁桃炎しんどいからみんな体調管理はしっかりしような

NEXT:未定