ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.06.26 mint♡girls SPECIAL@無印FANJ

言えない想い単騎待ちおじさん 出勤。

 

SPECIALが大文字やとポケスペ思い出すな

 

全然自力ちゃうのにええとこで見せて貰えるの、毎回ありがたいな…

 

脳パス
SE
ぼく「(まぷ、カラコン変わってるな…)」

01.脳内パステル大宣戦
02.I AM HERE!
03.メモリアル☆ショータイム
04.ワタシアレルギー

hereからのメモ、めちゃくちゃ偉い
ワタシアレルギーめっちゃ好きやわ 振り付けが可愛い曲ってやっぱりいいな 全体通して好きやねんけど、「クンクンしちゃうよ いつもキミを感じたい」のとこの振り付けmintで一番好きです きえさんありがとう

お立ち台おる時しゃがんだらパンツ見たい人みたいになるのだけ気まずかった


すたんぴっ!

SE
「このフォーメーションなんやっけ?」
ぼく「ラブ細胞やで(ドヤ顔)」
イントロ「♪テレレレ〜」
ぼく「あれ?」
周り「おい」

01.blue star train
02.My star
03.アメハレヒーロー
04.ラビラビッ!

わかやねー


W.
01.ぶるさま
02.波音beginning
03.ふたりボッチ
04.恋愛ダッシュ

ぶるさま久々に聞いた ワッフー‪w‪w‪w ワッフー‪w‪w‪w(意:なおちゃん、大丈夫かな?)
ふたぼきた時の俺ら喜び過ぎ なおちゃんめっちゃ気合い入ってて良かった

夏恋もなんやけどラブゲとパレードぶつけりゃええのになー


POPUP
SE
01.初恋ユース
02.Endless blue
03.言えない想い
04.アツイキモチ
05.夏恋
EN.parade

 

この日のためにYouTubeにあるワンマンの動画見まくって立ち位置と歌割り頭に全部入れる作業してたおかげで散々聞いたSEの時点でめちゃくちゃ盛り上がってたらきえさんツインテールで出てきて恋に落ちた

ユースEndlessの時点でめちゃくちゃ楽しくてこれもう言えない想い無くてもええな とか思ってたら言えない想いの来て、ほんまに嬉しいとヤッター!っていう余裕無かったし満面の笑みで涙流してた 嬉しすぎて
ずっと曲始まる前に「言えない想いやってくれ…言えない想い… 」って言うてたら言えない想い1番終わりにぜんっぜん知らんぽぷあかえでさんTの人が「ラスト突っ込めよ!遠慮するなよ!」て言われて言葉通り遠慮なく行かせてもらったら、同じく言えない想い大好きマンのぺはさん横におった 大満足やねー
やのにアツイキモチ、夏恋まで聞けて幸せすぎた

夏恋、言えない想い、Endlessがぽぷあ3TOPですきやから全部見れたの幸せすぎやなあ。I AM HERE!も聞けたしなー

 

僕が言いすぎて、みんなに言えない想い聞けたね〜で良かったね〜て言われてそこ含めて良かった お互い一生待ち続けてたぺーはーくんとは余裕で抱き合った

あと、指さしきえさんから来た気がして勘違いでも幸せや〜と思ってたら「指さしたよ!分かった?」て言われて、さすがにキモヲタスマイル止まらんかった

ライブハウスのフロアにカバン置いとるやつが踏まれて文句言うカスみたいな時代に心底辟易してたけど、完全にあの30分ぐらいのライブハウスコロナ前やったなあ。あのぐらいがちょうど良くて好きやねー。


f:id:aki_jaran:20220627022156j:image

きえさん

流石に可愛すぎたし俺が言えない想いとツインテール大好きなの把握してくれてたのも可愛すぎたし、地味に俺名乗ったことないのに普段の名前もTwitterの名前もバレててちょっとびびった

みさきより前に出会ってたら軽率にガチ恋してた気がするから出会ったの今で良かった〜

けど狼とプライドやったことあるっぽい話出来んくてめちゃくちゃ後悔してたけどよく考えたらまあまあ会えるわ 今度聞こ


f:id:aki_jaran:20220627022212j:image

2回目行くかめっちゃ迷ってたら支えてもらえてめちゃくちゃ助かりましたありがとうございました😢🙏🙏

みさきさん


f:id:aki_jaran:20220627022323j:image

今日の僕には説得力無くても、それでもいいから言うけど、僕の居場所はキミだよ 今日もキラキラアイドルでいてくれてありがと。言えない想いに出逢えたのも君がいたからやしねー。

 

 


ま、こういう復活賛否両論あるのはめっちゃ分かる。
ただ、もう終わって数年経ったグループがバカ盛り上がっとった訳で アイドルから一線退いてる人達がここまでのパフォーマンス出来るのを見て今いる後輩アイドルが刺激受けたならいいと思うかなー。

 


キミに 気づかれないように そっと願いをこめて
“あなたの横顔と一緒にいれたなら”
“きっと あなたの夢が いつか 叶う日が来ますように”
明日に願う


f:id:aki_jaran:20220627022414j:image

君に毎日会いたくて 毎日触れたくて
この気持ちは 言えないけど
君に届くとうれしいな 2文字のあの言葉
あなたの心には 私はいなくても

(言えない想い / POPUP)


おわり。