ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.06.27 わろぱす@心斎橋FANJ

2時間歩いて来たんやけど 流石に飛んだら足痛くなったわ

野生のアイドルに遭遇しすぎてきまZやったからポケセン逃げたらなんか貰えた


f:id:aki_jaran:20220627210557j:image

今日の第一声がスタンプカードください…なの悲しすぎる

子供の頃半年に1回くらい連れてって貰えたポケモンセンターが楽しすぎて、今でも好きやから「大人になったな〜と思う時は?」って聞かれたら「いつでも好きな時にポケモンセンターに行けるようになったこと」って言う ちなみに、結構盛り抜きで月4回は確実に来てる

 

野生のぺやゆゆ夫妻にも遭遇したし帰り道は野生のたけくんこんばんもんに遭遇したし今日は色々鉢合わせる日やった


f:id:aki_jaran:20220627210106j:image

めいちゃんが言わなそうな〇〇たいぷについて熱く語り合ってた

 

叩き負けてたのになんか0空いてました ありがとうございます(別に俺のためじゃないと思うけど)

脳パス
01.晴ればれディストーション(ワンハーフ)
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.forever♡♡♡idol
04.脳内パステル大宣戦
05.夏恋
06.ワタシアレルギー

やって欲しいのは波音やけどやるのは晴ればれやろなーて思ってたらそうやった まぷ頑張ってたね、えらいねー
とか思ってたら晴ればれじゃない気がするけどどっかでめちゃくちゃ振り間違えてて可愛かった

ワタシアレルギーやっぱ好きやねー
しばらくワタシアレルギーだけでいいもんな〜
やっぱ振り付けが可愛い曲はモチベ上がる
ワキワキもっと参加したら良かった

 

わろた
01.非公式カノジョ
02.脳内パステル大宣戦
03.波音Beginning
04.parade
05.恋せよLOVE GAME
06.晴ればれディストーション

つばさが非公式きて一生アリヤーて言うてた ちなみに俺も結構すき
どうせ大宣戦やろな〜と思ったら案の定で普通に萎えかけてたけどなんか見たことないレス飛んできて頭全部なちこの歌に染められたのでこの世の全てがどうでもよくなった、脳内わろた大宣戦好きやね〜^^
こうやって見たら夏フェスみたいなセトリやったな
ファーのピアス聞きたいから早く冬なって欲しい

あやかちゃんで飛んでるのに1回も並んでないのそろそろ罪悪感出てきたな 途中落ちてたけど大丈夫かな

ベレー帽ないおなつかさん新鮮で恋しそうになった


まあ、今日は全体通してゆーりちゃんのパフォーマンスが良かった なんでかはわからんけど

 


福田朱里と見せかけて福田周平さんのTシャツ定期


f:id:aki_jaran:20220627210441j:image

全然アイドル関係ないとこでちょっと凹むことあってあれやったけど推しメンの顔みたら一瞬で元気になるからヲタクて単純やねー

 

3日間全部おったの久しぶりやな
NEXT未定