ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.08.08 ガルデラ@KBSホール


f:id:aki_jaran:20210808192456j:image

アイドルに会う前に何してるん?

会場到着

着いたら神戸フレーバーさん

ルミナさんはやっぱり曲が良い リブラなんよな

 

脳パス

SE

01.ふぉーえばー

02.ひあ

やからこの流れ泣くんやって

03.ふぉ〜りん

04.大宣戦

 

こういう遠くで見る時は90%みさきさん 8%ゆりなちゃん 2%残り ぐらいの比率で見とるんやけどゆこちゃん流石に気合い入ってたの伝わってきて良かったですね

 

 

1曲目聴き逃してアメハレからみた気がする

そっからのセトリ忘れた()

らびらびとはぴまじかな

 

リム

しゅーてぃんぐ→新曲(めっちゃ好きやった)→にゃお→微炭酸

神やね

てか新衣装めちゃくちゃ良かった 色がわかる衣装は神

 

休憩室あったのマジで助かったわ 自販機もあったし

 

わろた

SE

01.晴ればれディストーション

しか勝たん夏2021

02.fake

03.Parade

04.Blooming Summer

 

 

ここまで見て帰ったんやけど 見たとこ全部飛んだからさすがにしんどい

まあみさきさん(脳)以外の女知らんけど

 

 

特典会

次ライブあんのに重い話してもな、と思ったのでこのタイミングで

まあ、僕はそういうガツガツ上行こうみたいな気持ちを持ってるところが好きやし応援してる って言う言葉は軽いけど それでも僕は応援しとるよ

君だけが僕の太陽やから、もし世界中が敵に回っても僕は君の味方 


f:id:aki_jaran:20210808194957j:image

言わんでも知っとる

とか言うたら怒られるかな

 

 

next:mintフェス