ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.07.18 スリーマン@阿倍野ROCK TOWN

開演前

まあ本人のあれ(配信参照)を考慮せずとも個人的にこの対バンは負けれんなという思いがめちゃくちゃ強くて、まあいつか来るだろうなと思っていたことではあるんやけど正直に言えば来て欲しくなかったし、なんなら本人が朝から嫌なことあったみたいに言ってた時に被ったんかなと思ってたぐらい僕も懸念材料やったし、案の定出た時は(というか会場に向かっている今も)不快な気持ちはあるけど、本人が出るって決めた以上僕にできるのは脳パスで入場する事なのでね・・・

 

 

開演

江口さんが1番可愛い。江口さんしか勝たん

 

珍しく上手

 

脳内パステ

SE

01.メモリアル

02.ふぉ〜りん

MC

03.恋愛ダッシュ

ゆずちゃん「聞いてください 恋愛ダッシュ!」

ぼく「キタキタキタキタ‪w‪w‪w」

04.I AM HERE!

1番良い

MC

05.脳内パステル大宣戦

 

上手で見た感想

・いつもの下手1番の難点が「恋愛ダッシュの指さしが拾いづらい」だったので恋愛ダッシュやる読みで恋愛ダッシュサビの真ん前狙ったら全てがドンピシャでした 神

・恋愛ダッシュはやはり良すぎる

・みさきさんが向こうおる時どうしていいか分からん

・なんかの時にみさきちゃんユリチャン並んでてアセアセしてた

・ペンライト壊れたかもしれん

疲労

 

ふぁんしー

・SEがかっこいい すき

・ポニシュとかやってるのは知ってたけど、SE開けていきなりLOVE修行イントロの「テレレーン…」聞こえて変な声出た

・しかもその後鬼の名曲であるサングラスと打ち明け話でキモヲタク・スマイルになった

・オリジナル曲は4曲目が好きでした

・行くなら大橋さんかな

 

STRIKES

SE

01.可愛くて

神の楽曲

みさきさんもこれが一番好きって言うててウケた

ええよな

02.で、どうする?

泡沫サタデーナイト定期

03.ちゃいな

04.びびび

 

・上手が多いよ ってるんちゃんが言うてたから上手行ったらホンマにめちゃくちゃ目合って笑顔

・嘘偽りなくやっぱめっちゃ可愛いなって思った

・寺田さんあんな踊れる子やった?練習頑張ったんやね(保護者並の感想

 

 

特典会

みさき×1

ハーフツイン珍しくない?好きです。愛やね

何もない日に突然手紙渡すヲタク、よく考えたらやばい


f:id:aki_jaran:20210718154919j:image

 

るんた×1

好きなんよ〜しか言えんけど好きなんよ〜

安定のツインほんま似合うんよな


f:id:aki_jaran:20210718154951j:image

 

 

初見無料やで って言うたら行った2人両方るんちゃん並んでてウケた

 

微妙に目合って困った時は一旦指ハートをしておくと向こうも返しやすいという技術を身につけてしまってから指ハート芸人になってるの辞めたい

 

 

NEXT:3時間後

まだ帰ってこない撮影券のDM 使えるんかなマジで

今1番聴きたい曲 恋せよLOVE GAME