ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.07.12 脳パス単独ライブ@アムホール

MくんPくんの謎メンで吉野家


f:id:aki_jaran:20210712220911j:image

 

アムホールのアクセス ドリンク ステージ 床 全てが好きなので毎日アムホールでライブして欲しい

 

開演

SE

01.I AM HERE !

1番

MC

02.ふぉ〜りん♡らぶ

03.Endless Blue

ここで恋愛ダッシュほぼ確定してニコニコになった 

MC プチ企画

04.恋愛ダッシュ

神でしかない

05.メモリアル☆ショータイム

MC

06.脳内パステル大宣戦

EN1.脳内パステル大宣戦

EN2.脳内パステル大宣戦 ※メンバーも知らず連続

死にかけた

 

誰かさんが飛び始めたせいで周りが触発されてめちゃくちゃ飛んでたのすげー良かった

 

特典会

みさき×2周


f:id:aki_jaran:20210712231114j:image

・友達の紹介

・恋愛ダッシュマジで神ありがとうほんま

・「ブログ更新はやない?」

→ライブの感想と魚は鮮度が大事です

・この後は恥ずかしいから有料会員限定コンテンツやけどめちゃくちゃニヤけた

きょうもいちばんすき^^

 

 

感想

価値観が俺と同じすぎるMくんは感想の一言一言が「わかる〜‪w‪w‪w」ってなっててやっぱ良かった はやくそっちのみさきちゃんも行きたい

 

俺、Sくん(紫の前ではKくんらしい)、Pくん(そんな名前で呼んだことないけど)の3人が揃ったのまじ何年ぶりよ?笑

前者が数年ぶりのアイドル現場で紫好きになったんおもろいし 後者は相変わらずヤバいやつやし俺を舐めてる

マジで高校生の頃思い出して懐かしかった

 

他にも今日初めて見たひとがめっちゃ楽しいわ!って言うてくれて、それをわざわざ俺に言うてくれるのも嬉しくて、ほんまいい1日になりました。

 

あと後ろにいたお姉さん絶対俺が飛び始めてから下がってスペース広げてくれた気がする、マジでごめんなさいありがとうございました(FF外)

 

15日行きたいけど面接入ったので微妙

18日は確定で行きます。