ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.07.11 なつか生誕@江坂MUSE


f:id:aki_jaran:20210711202905j:image

誰も悪くないんやけどここ来ると21.02.28フラッシュバックして結構きつい

 

フラスタものぼりもバルーンもタオルも、生誕委員さんめちゃくちゃ気合い入ってて凄かった

お疲れ様です


f:id:aki_jaran:20210711203029j:image

 

開演

SE

01.優しい気持ち

割と泣きそうやった(すぐ泣く人)


02.Blooming Summer
MC

03.あなたがいる(wacci)/なつか

「僕もあなたの誇りでありたい」っていう歌詞がめちゃくちゃ良くて これを歌ってくれるアイドル素敵すぎるなと思った

04.チャンスの順番(AKB48)/なお・なつか・ゆーり

いや〜〜〜〜〜〜〜〜良い

本当に良い

良すぎる(語彙力なし)

 

05.BPM174

BPMのイントロ来たら後ろ行って飛ぼうと思ってたらイントロ聞こえてテンション上がりましたね

最高

 

06.ふたりボッチ
07.fake
08.君の声だけ聞こえるように
09.for you…
10.パレード
11.恋愛ダッシュ

アンコール
01.BloomingSummer

02.晴ればれディストーション

 

 

なおちゃんの手紙で普通に半泣きになってしまった

なおちゃんもなつかちゃんもいい子すぎる

 

晴ればれ思ったより早くイントロ流れてアセアセしてたみかちゃん可愛かった みかちゃんで言うとずーーっとケーキ持っててあれまあまあハラハラするやろな と思いながら見てた

 

 

特典会


f:id:aki_jaran:20210711203942j:image

今日も顔面国宝アイドルやった

キラキラしすぎて太陽かと思った

チャンスの順番、いいよね

良い1年になりますよう・・・

 

 

おまけ

「アイドル続けられないかもと思った時があってその時にメンバーの一言に助けられた」(意訳)っていうのをなつかちゃんが言うてて、やっぱりアイドルって団体戦やしチームやし、W.はとても素敵で素晴らしいアイドルやなと思ったしその時アイドルを続ける選択をしてくれたなつかちゃんにも感謝ですね。いいグループだ・・・

 

明日はアムホ、毎日アムホでやれマジで

恋愛ダッシュ単騎待ち

 

本当におまけ:ゆーりちゃんかわいすぎる