ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.07.10 GIRLS☆DELIGHT@なんばHatch

開演

ハイスピ

森平莉子が踊ってるの最後に見たの青ガのはずやからまーじで5年振りぐらいに見た。笑

相変わらず可愛かったです。

 

アキシブ

新居顔面つえー

新曲はスパガすぎ

Restart逃したけどウェイと夏セレはやっぱ神

 

脳内パステ

SE

01.I AM HERE!

1番良い

MC

ゆずちゃんのマイク調子悪かったけどこの後はちゃんと声通ってて良かった みさきさんナイスアシストやったね

02.ふぉ〜りん

03.メモリアル

04.大宣戦

大宣戦ヲタク側だいぶ揃ってきましたかね

関ケ原予選でやりまくったのめちゃくちゃ効果あったと思うわ

 

すたんぴ

01.はぴまじ

02.アメハレ

03.ヒカリ

朱“理”ちゃんかわいい〜^^

 

特典会

みさき1 ゆりな1

みさきさん:並びすぎワロタ いちばんすきです

ゆりなさん:真面目な話しちゃったごめん

 

めちゃくちゃ人多かったですね今日。デビューライブより混んでたのでは?

新規取り込みのためにもやっぱデカいライブ出るって大事やし、普段被らん人たちがいる対バンに出るって大事だなと前世で同じメンツばかり見たので余計思う

 

 

森平莉子1

喋るの多分無意識の色の握手会ぶりでした

また会えそうな機会あれば是非

 

明日の対バンは行かないので脳パス皆勤おじさん終わり

なつかちゃんの生誕楽しみや〜