ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.07.31 mint♡girls vol.29 @アムホ

開演前

毎日アムホでやれ定期 I LOVE アムホール

スーツ暑すぎ 社会人になりたくなさすぎる

 

開演

脳パス

SE

01.あいあむひあ

1番好き

02.forever♡♡♡idol(初披露)

だいぶ好きやった

ひあの次に好きなのメモリアルなんやけど、そこと双璧で好きかも 歌詞ちゃんと見たい

03.ふぉーりん

04.メモリアル

05.大宣戦

スーツ革靴やのに気づいたら飛んでた(死)

 

SE

01.キミノヒカリ

02.ブルスタ

「次はエモく行きましょう、blue star train」

ぼく「👏やったー!!!」

03.アメハレ

04.はぴまじ

05.STAMP IT!!!!!!

めっちゃ好きなんよな ぴさんで1番好きかも

朱“理”ちゃんの落ちサビ好きすぎ

 

W.

SE

01.虹色drops

みれいちゃんかわいい

02.恋せよLOVE GAME

神。みれいちゃんかわ

03.パレード

みれいちゃんか

04.BPM174

この3曲の流れヤバすぎたしまあ飛ぶわな

本日ベストやな〜と思ってた この時は

みれいちゃん

05.きみめろ

みれ(略

 

ユニット

12秒/なお・いちか

ぼく「どーせナギイチ独占権なんよな〜」

12秒イントロ「デケデケン! デケデケン!」

ぼく「!?!?!?!?!?!??!!???」

 

あの二人のヲタクじゃないけどこれだけは言わしてくれ あの場で12秒に1番思い入れあったのは絶対俺

あと多分メンバーの次に僕が踊れてたね(

 

特典会

みさきはん

何喋ったっけ?笑

髪型良かったです

新曲はすきでした スーツでしたね また会いましょう

水着楽しみにしときますね

f:id:aki_jaran:20210731233237j:image

 

みれいちゃん
f:id:aki_jaran:20210731233446j:image

「きゅうまくんだよね?」

ぼく「🤦‍♂️」

可愛すぎておじさんは死にました

 

いちかちゃん

「12秒めっちゃはしゃいでたね!(意訳)」

ぼく「🤦‍♂️」


f:id:aki_jaran:20210731233551j:image

 

そして溜まっていくザ・バース 俺しか基山ヒロト 俺しか吹雪士郎

 

余談

今日よく言われたシリーズ

「ほんまにスーツやん」

→笑わないでください

「もっと飛べ」

パワハラです こわい

「知らん間に朱理ちゃんになってない?」

→そうなんです めちゃくちゃ好きなんよな気づいたら

「知らん間にみれいちゃんになってない?」

→否めない

「なんか書かれてたけど大丈夫?」

→FF外どころか匿名でしか書けんゴミカスの意見はどうでもいいです 直接どうぞ

 

next ゆの生誕 たぶん

天使のしっぽやらん?やりません。