ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.05 あおキミ新衣装新曲お披露目ライブ@心斎橋anima

最近俺とつばさが発見した「高いご飯には理由があり、美味しい」っていう法則 ノーベル賞だろ


f:id:aki_jaran:20221206023346j:image

 

脳内パステ
01.ふぉ〜りん
02.ゴマ
03.ワタアレ

せっかく新体制初ふぉ〜りん♡らぶしたのにふぉ〜りん最高界隈の人おらんかった
ゴマ今日も楽しかった じゃんけん負けた めいちゃん辞めるの なんかもしかしたら寂しいな

 

さほちゃんりなちゃん、だいぶ笑顔が自然になってきててめっちゃ良い 2人とももっと自信もってガンガン指さしとかレスとかしていいと思う 普通にちゃんと可愛いし、初めて見る人も多い今って近く来たら興味持ってみてくれる人多い時期やから 床とか虚空に指さしするぐらいならダメ元に誰かにして釣られてくれたらアドやし っていう、目合うだけでヘラヘラするちょろいヲタク目線の感想 

 

???「ゆ゛ず゛カ゛ワ゛イ゛イ゛」
つばさ「もう終わったから。切り替えて。」
???「いやー、はなやね〜(真顔)」
きゅう「誰好きですか?今」
???「うーんちゅんぴ♪」

 

すたんぴっ!
01.ラッシュ
02.はぴまじ
03.らびらび

最高のセットリスト
わかちゃん可愛すぎて3回ぐらい失神した わかわかわかわかわかわかわか

 

わろた
SE2
ぼく「非公式カノジョだ…」
つばさ「まだ信じんよ」
なちこ「あぁ〜」
つばさ「😇」

01.非公式カノジョ
02.君ちゅー

(きみちゅー終わりで前に来るかずはちゃん)
ぼく「めろーすてっぷや!!!」
デケデケデケデレレ〜(ファーのピアスのイントロ)
ぼく「あれ!?まあいっか🥰🥰🥰」
早漏やった

03.ファーのピアス


最高だろ ファーのピアスより〜の方がいいとか言うてる浅いやつおったけど


???「誰好き?はなやね〜ˆˆ」
俺ら「まだ俺ら誰も何も聞いてないです…」


あおぞらをキミに

新衣装 まあ可愛いんやけど脳パスっぽいぶりぶりキャピキャピ王道アイドルカラー衣装見れると思ってたらAKB系やってなんか解釈違いやった まあ可愛いけど 可愛いけどなあ…って下書きに書いてたら5chに似た書き込みあって萎えたから訂正する新衣装最高!!!!!!くるみちゃん特に似合っててよかった

 

新曲は歌詞見んとわからん イントロは良かった はなちゃんあの高さをアー写にしたの天才や

ダンデライオンとハートビートの壁が高いと見せかけて、それは高杉晋作であって実は碧空の壁も高いからあおキミ大変やな でも最近STARTがいちばん楽しい

ライブの途中で〇〇〇〇繋がってるだろのコメント思い出してめっちゃ笑ってしまった

慣れん声でアンコールしてる人いて可愛かったからアシストしといた

まあみれいちゃんは今日も可愛いし、ためらいハートビートは最高やしはるひちゃんは早く元気になってほしいな、はるひちゃんおるあおきみのライブが好きや


たまたま目に入った物販中のゆーと🐶を見上げるさほちゃんの上目遣い強すぎて俺がやられた なんで

 

つばさの眼鏡かけたあつぞこさん「どう?」
俺「でも度数違うからやと思うけど目の大きさ変です」
たけ「てかなんか度数違うから目の大きさ違う」
俺たち「あのさー🤦‍♂️」
夏井さん「2人っていっつもこんなんなんですか!?」

 

みさきさん22歳記念直缶動画待ってます


f:id:aki_jaran:20221206023622j:image

おわり