ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.11.05 W.ダブルヴィー4th anniversary ファンタジーツアー2022@青山RizM

うーすけさんと2人ですき家or松屋という定めがある中吉野家に行ったりお酒を飲んだりなどしたあと全然行く予定無かったけど結局当券で入った


f:id:aki_jaran:20221107205536j:image

うーすけさん仕事忙しいし俺すぐ帰るからゆっくり話せたのけっこうあんましとってもすてきな時間やって、東京で1番思い出残ってる時間かもしれへん お互い関西やのに

 

ほんでpHに同級生友人(俺は幼稚園〜中学が同じ)連れてこられるドッキリされた 程々にびっくりした

 

会場入ったらタロさんが眠そうやった

 

脳内パステ
01.I AM HERE!
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.ワタシアレルギー

行く予定無かったライブで低めツインI AM HERE!で得したんか損したんかよく分からんかった

本当に世にも珍しく全員で脳内パステル大宣戦全力待機してたらそんな時に限って無かった 草

 

W.
00.SE1
01.パレード
02.ふたりボッチ
03.恋せよLOVE GAME
04.君chu-!
05.ハート型ウイルス(AKB48) / みさきなお
06.ファーのピアス
07.優しい気持ち
08.非公式カノジョ
09.Mellow step
10.ホットチョコレート
11.恋愛ダッシュ
EN1.波音Beginning
EN2.晴ればれディストーション

 

634mはスカイツリーやけど、かずはちゃんが634mじゃないの??って言ってたから東京タワーが634mです

ユニットの場所非公式カノジョの前な気な気がしてきた
「なーちこなーちこ!なちこなーちこ!」キメたし2人とも可愛かったけどハート型ウイルスを2人でやるな

福岡のカバーは2人なんやったら生意気リップスでお願いしたいところやけど12秒やろな HKT来たらなんでも死ぬからなんでもいい

「君とどこかへ行きたい」どうですか?

 

ちなみにハート型ウイルスといえば研究生武道館の岩立北澤込山のハート型ウイルスなんですよねっていう激キモヲタク特有の異臭早口披露してたら「かおたん出てましたよね?生写真持ってます」「8は左伴彩佳で…」「山本瑠香が…」「OvertureはSKEだけMIX禁止なんです…」とか次々異臭ヲタク(めっちゃ褒めてる)現れてあの時間良すぎた ラムネの飲み方公演みたがってたお兄さん FF外やしお名前も存じてないけどまた会ったらラムネの飲み方の話しましょう

 

まあ福岡脳パスおらんかったら多分行かんのけど

 

ほんで大好きおじさんのくせにファーのピアスでコールミスって今年稀に見るレベルで萎えた ヲタク引退
Mellow stepガチで好きやし毎回やれ
優しいとファー拾えたからミライプロローグだけをひたすら待ってたけど来んかった

 

 

pHも十分おもろいけど、幼稚園の頃(2004年とか)からもうお互いの家行ってたような友達がライブ来てなおちゃんとまっぷ行ったのおもろすぎるやろ 初めて遊んだ時まっぷ1歳なってへん可能性すらある

 

名前間違えられたしヲタク引退、嘘です

1日の最後は笑顔で終わりたいって決めてるし前の東京の時大号泣して終わってしまったから個人的には笑顔で話せた気がするしスッキリ終われて良かった


f:id:aki_jaran:20221107205716j:image


f:id:aki_jaran:20221107205837j:image
もん「カンパください♡♡♡♡」

※言ってない

※俺は持たせてません、この人が勝手に持ちました

 


この後外人が作った肉を喰らいホテルで地獄の飲み会が繰り広げられゆーと犬がひたすらまふゆちゃんが好きすぎて辛い話を大声で喚いてるのを聞きながら僕は2徹昼バスで帰りました 🐸以外に起きてる人いたの新鮮や みんなありがとう


f:id:aki_jaran:20221107205934j:image

f:id:aki_jaran:20221107205927j:image

 

 

長渕剛が花の都と歌った土地は昔から好きではなく、憧れと正反対の場所なので、絶対自分からは住みたくない。でもあの子にはどこまでもついて行くつもりやから、つまり僕が東京住む時は😈のアイドルとしての目標がひとつかなった時やねえ ってまた思った

 

 

おわり