ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.18 めい生誕お祝いライブ@心斎橋anima

f:id:aki_jaran:20221227202537j:image

あおきみ
01.ためらいハートビート
02.START!
03.まくりピース
04.気付いてダンデライオン

1.2.4曲目のセンスがよすぎるだろ。毎日めいちゃんがセトリ組めよ
初恋っ🎶でふざけてたらみれいちゃんが振り間違えた

 

脳内パステ
01.ふぉ~りん♡らぶ
02.推しってラブ
03.ワタシアレルギー
04.片恋イマジネーション

ふぉ〜りん♡らぶの波動SEで感じたら開幕ふぉ〜りん♡らぶやった

 

W.
01.非公式カノジョ
02.ファーのピアス
03.ホットチョコレート
04.Tune days

「ファーのピアスだ…」のスケブ作ったかいがあった 毎日めいちゃんがセトリ組めよ(2回目)

 

すたんぴ
01.blue star train
02.こいこい
03.VERY VIVID ADDICTION
04.Happy magic

開幕ブルスタ、センスがある タロさん誕生日おめでとう

 

MYMY
01.Endless Blue
02.More the happy
03.恋愛ダッシュ
04.parade

旧SEからのぽぷあ衣装で大声出した
ちゃんと推してるメンバーおらんのに最前いたの俺だけやのにもあはぴで謎に泣いてしまった  めいちゃんは当たり前としてゆずちゃんが良かったとても レッスンお疲れ様
paradeはリハ聞こえてしまって薄々知ってたけどまあ良かった
晴ればれ聞きたかったな まあ、仕方ない

 

同期の絆に付いて語るか迷ったけどめいゆず以外あまり関心がないため、無し

 

まあ生誕で研究生時代の同期が集まるというのは、どのアイドルグループでも素晴らしいことやし やはり研究生という文化は最高だ やっぱ全てのアイドルは研究生公演を1年ぐらいはやってから正規メンバーをやるべきや 前座ガールズをやれ


f:id:aki_jaran:20221227203035j:image

キモコンビ


f:id:aki_jaran:20221227202640j:image

ネタバレ


f:id:aki_jaran:20221227202702j:image

これ美味しかった


夜に続く