ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.01.04 mint♡girls vol.62 -HNY2023-@梅田amホール



f:id:aki_jaran:20230105000019j:image

 

新年早々 人のお金で酔ったまくん

f:id:aki_jaran:20230104235937j:image

脳パス

01.わたあれ
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.forever♡♡♡idol
04.推しってラブ
05.ゴーゴー!GO MY WAY

別に他が嫌とかではないけど、新年1発目にライブ見るアイドルが脳内パステルであった事実は最高だ。2023年、最高のスタートダッシュ切れたな

俺「(2人揃ってるし)ふぉ〜りん♡らぶは来ません。」
♪デデッ‪w‪w‪ デデッ‪w‪w‪
ジャイ子けろけろけろっぴ「😍」
俺「🤦‍♂️」

兎年やしワタアレ開幕なの分かりきってたけどそらそうやった
みさきさん一生お餅キャンセルしてきたから嫌いです 嘘です
forever♡♡♡idol、素晴らしい。縁起が良い。小吉

あおぞらをきみに
01.START!
02.無限
03.ためらいハートビート
04.まくり
05.ご飯3杯

新年っ🎶
新年早々ダンデライオンないの縁起悪いだろ。凶
ちなみにダンデライオン来たら「大吉だー!!」って叫ぼうとしてた

W.
01.晴ればれ
02.fake
03.More the Happy
04.Mellow step
05.Tune days
06.恋愛ダッシュ

なんか長いと思ったらおとちゃん到着してなかったらしい なるほど
もあはぴ めろー ちゅーん 、この流れ天才だろ。僕風 マンゴー 手つな チャイラブを並べた時の秋元康に匹敵する。大吉
ちゅーんでいず、ドヤ顔で1番A2番目で飛び始めそうになってしまった 正月ボケってことで誤魔化しといて

すたんぴ

01.STAMP IT!!!!
02.Happy magic
03.スーパーチュー
04.ラビラビッ!

ずっとトイレ行きたくて、こいこい来たらトイレ行こう と思ってたら好きな曲しかやらんかった 新手のいじめ 中吉
まあ 身内にりさちゅん推しいてこれ言うのアレやけど、やっぱりすたんぴは4人(5人)だな と思った しっくりきた
それと同時に、逆にいちかあかりが居ない事が際立って結構複雑ではあった 存外、僕は彼女たち(と、初期んぴっ!)を引きずっているのである。とはいえ、わかちゃんのおかげで楽しかった。助かる。

 

 


f:id:aki_jaran:20230104235803j:image

開けましておめでたいからDDした。みんな来ない俺を暖かく受け入れてくれてありがたい なんか、絶滅危惧種みたいな目で見られた いつもありがとう みれいちゃんだけ行けんかったので今度ツインしてください

 

お互い気にしすぎなゆりちゃん 久しぶりなのに結局ふざけて終わってしまうめいちゃん 話すの半年ぶりとかの俺に きゅうまくんの言葉が支えだよ とか嘘でも言ってくれるゆずゆこ(ゆずちゃんの「良いお年をー!」がいちばんおもろかった。今日) 初めましてのはずやのに名前名乗らんでもしられてたさほりな やっぱり、僕のホームは今年も脳内パステルでした あったけえ ありがとう

今年1年もよろしく( ˶ー̀֊ー́ )👍 脳パスにとって良い1年にしよう!


ちかみに久しぶりにみさきさん(とにゃん)以外と話した結果、自分にとってみさきさんが1番安心する相手であり、1番好きな女であり、自分にはみさきさんしか居ないこと、みさきさんの事が大好きすぎること、自分がいかに拗らせくんであるか など諸々を改めて実感させられ、最後みさきさんと喋ってる時安心感ありすぎて泣きそうになった。悔しい。


f:id:aki_jaran:20230104235923j:image

 

今年はラーメンお店で100杯食べます。がんばるぞい