ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.01.06 lumina⁂twinklarity 2ndワンマンLIVE ~ARRIVAL@STA.02:アストロドリーマー◀~@BIGCAT


f:id:aki_jaran:20230106224020j:image

俺つばりゅー こじさんにご招待いただきました ありがとうございます


f:id:aki_jaran:20230106224006j:image

01.輝星⁂ジェネレート
02.カスケード◇クリスタル
03.ヴァルゴ≫ヴィヴァーチェ
04.ホログラム□スターゲイザー
05.(シン)セツナ、スパークル
自己紹介MC
06.スーパーノヴァ
07.メテオΦディスティネート
08.ホシゾラ☆DRVIN'
リムミルのSEみたいなやつ
09.リブラΛシュトローム(アカペラver.)


f:id:aki_jaran:20230106224027j:image

ここどスタンドマイク4つ出てきてルミナさんってやっぱりカッコイイ系やしこれは間違いなくBlue rose/AKB48始まるやろと思ったのに違った(そんなわけない)

10.アストロドリーマー◀
11.遊星(プラリネット)×シャングリラ
12.夢幻(メビウス)∞パスファインダー
13.リブラΛシュトローム

EN1.輝星⁂ジェネレート
EN2.キグナス+クレッシェンド

 

メテオとパスファインダー聞きに来たしここ2曲でドリ代まくった あとなんとかスーパーノヴァみたいなやつ好きやから聞けてよかった あれもっとやって欲しい

 

新曲めっちゃ良かった めっちゃ良かった めっちゃ良かった 大事やから3回書いた また聞きたいな

 

よく脳パスと対バン被らせて貰ってるおかげで全然全曲踊れるし、めっちゃ楽しかった 3人とも楽しませてもらいました ありがとうございます!


ひっそりめいちゃんのオフ会顔出した 何もしてないけど


おわり