ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.07.24 アナフェス大阪mini 2部@アムホ

辛かった 美味しかったけど普通のぶっかけ冷大盛り明太子トッピングの方が絶対美味い


f:id:aki_jaran:20220724184035j:image

 


f:id:aki_jaran:20220724184111j:image

 

しとら
01.Confetti!
02.妹的存在
03.ちゃば・ちゃば

好きな曲しかなくてありがとう
やっぱ、135cmやね〜

脳内パステ
01.ワタシアレルギー
02.I AM HERE!
03.ふぉ〜りん♡らぶ
04.脳内パステル大宣戦

ぼく「これ(フォーメーション)なに?」
つば「大宣戦」
ぼく「そうやっけ...」
A.ワタシアレルギー

今になってよく考えたらこの5人まあまあ見たんやから、知らんフォーメーション来たらpoppinかワタシアレルギー確定やん
here久しぶりに聞いた たぶん


ぺきさ
01.ハーっトふるるオーケストラ
02.君だけアクセラレーション
03.全開JUMBLE
04.混ざれココア!!
05.JKP!!
6.タリナイ☆PartyNight

アクセラとサクJUMP待ってたらアクセラ聞けた ありやね〜
😈「アクセラ聞こえてきて走った」
ぼく「ヤッター!!!って叫んだ?」

ルミナ
01.煌星⁂ジェネレート
02.(シン)セツナ、スパークル
03.ムーンシャインブルー。
04.遊星(プラネット)×シャングリラ


後ろおったくせにドヤ顔で前行ったら3列目0ぐらいで見れて普通に良かった
ルミナはさきのさんなんやけど(並んだことない)、ムーンシャインブルー落ちサビ気持ちよすぎて気持ちよかった(語彙力)
見たことない曲でも予習出来るからサブスクあるって大事やな〜(大声)

めっちゃメテオの気分やったけどまあ良しやね

 


とーるくんおったりだいきさんおったりむーさんおったりで個人的にはめちゃくちゃ懐かしい人に会えてニコニコな1日やった みんなありがとうございました〜
またゆっくり話せますように

 


次土曜なの、流石にめっちゃ空くな まあTIF前やしみんなゆっくりしてくださいな