ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.07.23 GEM JAM FES@心斎橋FANJ

13:30とかに行くの決めたから久しぶりにサイレントやろうとしたら余裕で失敗した

しとら
01.Confetti!
02.ぱれぱれDreamin’
03.妹的存在
04.Now or Never?
05.ちゃば・ちゃば

順番最初と最後しかあってない説濃厚
やっぱ、るなちゃんやね〜^^
下手の後ろの方で見てたらマジで視界から消える時あって135cm実感した
ちゃばちゃば一生やれ

脳パス
01.脳内パステル大宣戦
02.片恋イマジネーション
03.forever♡♡♡idol
04.メモリアル☆ショータイム
05.ワタシアレルギー

後半3つ良過ぎて倒れた
今日と今日とて、ワタシアレルギーやね〜

いっちゃんが派手髪の時の僕「やっぱ、派手髪やね〜」
いっちゃんが黒髪の時の僕「やっぱ、黒髪やね〜」
ゆこちゃんが派手髪の時の僕「やっぱ、派手髪やね〜」
ゆこちゃんが黒髪の時の僕「やっぱ、黒髪やね〜」

#優柔不断

 

1枚で締める1番最悪なやつしたからまた叩かれる


f:id:aki_jaran:20220723175420j:image

NEXT明日


徒歩50分で久しぶりに来た 由伸頼む


f:id:aki_jaran:20220723175439j:image