ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

WONDER IDOL vol.3 ~超ウルトラコスプレSoul~ 1部@サンホール

急に来れた 一生ウルトラソウル流れてた

f:id:aki_jaran:20220918005216j:image

あおぞらをキミに(上2)
01.START!
02.虹色Drops
03.君とEveryday
04.ためらいハートビート

前に配信で言うた気がする念願のみれいちゃんのメイドがついに見れてしまってクソデカいガッツポーズしてしまったしめっちゃ見てしまった

f:id:aki_jaran:20220918005237j:image

みみえぶ久々に聞いた 今日の紫メイドで思ったけど、あなた地雷っぽい恰好意外と行ける口やね
はるひちゃん可愛すぎて(画像なし)指差ししてしまった 俺の負け

f:id:aki_jaran:20220918005248j:image
りりちゃんが1番似合ってて今日ニコニコで可愛いなと思ってたら普段「紫担当りりです」みたいな感じやのに「これ、ゆりなさんに借りました^^」って自信満々かつ聞いたことない大声(当社比)で言うてて推しの力偉大過ぎて親戚のおじいちゃんみたいな気持ちになった かなり良かった

新曲、あんま期待してへんかったけど894371526点ぐらいあげる 好き


CALEWOLF(上1)
急にゆうやくん現れてびっくりした

LEAM(上1)
01.完璧ぐ~のね
02.青春WayHome
03.カタオモイ
04.恋のシチュエーション
念願のLEAM、開幕完璧ぐ~のねでぐうの音も出んかった
ギターギャンギャンソング多いのはいいけど生で聞く恋のシチュエーションのサビがドキドキスタートすぎて吐くかと思った ほんで、ラストチャンスは逃した

脳内パステル(上1)
01.脳内パステル大宣戦
02.Poppin world
03.推しってラブ
04.ワタシアレルギー

ヤンキーやった いっちゃんとゆりなさんがよかったな
なんかわからんけど今日クソほど楽しかった

SITRA.(上1)
01.妹的存在
02.Now or Never!?
03.Confetti!
04.ちゃばちゃば

俺がセトリ組んだんかと思った
るなちゃんの制服バグすぎてめっちゃ可愛かった(小声
ちゃなちゃばイントロで飛び始めてからそのままるなちゃんパート飛び続ける奴楽しいけどめっちゃしんどい

NaNiYoRi
しとら終わりで下がってサンホのちょうど真ん中らへんにいたんやけど今日も杉原めいみさん(面識なし)のヲタクするか~wと思ったら「ツインテールの幼稚園の先生」とか言うドンピシャコスで死亡した。


f:id:aki_jaran:20220918005412j:image

杉原めいみさん(面識なし)流石に可愛すぎてパート来るたびに後方から真ん中ぐらいまで突っ込んでしまったし、目合ったか自信なかったけど合ったことにしといた やっぱ、NaNiYoRiさんは杉原めいみさん(面識なし)やね

しかし何回みても4年ぐらいガチガチでヲタクしてた配信モンスターさんにしか見えん時あるけど 杉原めいみさん(面識なし)が毎日配信やる人じゃなくて良かった

すたんぴっ!
01.STAMP IT!!!!!!
02.Happy magic
03.スーパーチュー
04.ラブ細胞

結構セトリ良かった しんどすぎてスーパーチュー休憩したけど


ジェットコースターの話も理不尽の話もエクステの話もコスプレの話も忘れてた

f:id:aki_jaran:20220918005613j:image

f:id:aki_jaran:20220918005607j:image

喋り足らんて

久々飲みはじゅりんくさん行きつけの串カツ田中

f:id:aki_jaran:20220918005518j:image

つば「たこ焼きをつくる男はモテる」

f:id:aki_jaran:20220918005526j:image

食べたら舌やけどした、対あり 美味しかったで
次は脳内パステルたこ焼きオフ会

 


f:id:aki_jaran:20220918005537j:image
一途は回す

山本由伸あるある:神

サンホールとFANJ、思い出したくない水色の女思い出して死にたくなるからあんましカスやな

 

NEXT未定