ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.08 アナフェス大阪@梅田amホール

ゆーととゆへくんがいたから来た
f:id:aki_jaran:20220109053317j:image

 

キス西候補生
僕が好きだった子は消滅しました そういえば

 

びびっと
初見 オレンジかわいい^^


f:id:aki_jaran:20220109121059j:image

Igniteでチケ代回収成功したのはいいけど 2022飛び始めがびびっとで草
オリ曲も普通に楽しかった 関西もっと来てください

 

ルミナ
01.ホログラムスターゲイザー
02.リブラシュトローム
03.煌星ジェネレート
04.ヴァルゴヴィヴァーチェ
(セトリ自信なし)

パスファインダー逃したけど まあ楽しいからヨシ
紫が期間限定黒髪ロングによりジェネリック矢野帆夏になっとってニヤ 俺がDDなら確実に並んでた
俺すら下手やな って思う柵ジャンしか出来んなら最初からすんな ダサい

 

タイトル未定
多分運営はエビ中が好き めちゃくちゃ曲が良かった

 

パンダ
SE(かっこいい)
01.ビール1杯で
02.いやになっちゃうわ
03.カピバラ
04.えびあたま
(セトリ自信なし)

向井はるかさんの髪型が良かった
ほんでいやになっちゃうわのイントロは麻薬や
オリ曲わからんくても楽しめる満足度よ つえー

 

わっくる
01.始まりはいつだってド
02.僕らの未来予想図
03.ステップシーケンサー
04.チャンス到来なんちゃらかんたら
05.ミライリライト
(セトリ自信なし)

4月でわっくる止まっとる俺にありがたいセトリや
チャンス到来うんたらかんたら、確かに良かったです あと新衣装やっぱ良い
未来予想図やっぱええなあと思ったけど結局ミライリライトやっぱ最強なんよ フリーク楽曲そこまで詳しくないけど一番好きかも
花咲おらんくて吉井で飛んだ感想としては、思ってたより俺花咲のこと好きやったっぽくておらんかったの普通に物足らんかった

 

🧠

01.メモリアル
02.forever
03.片恋
04.大宣戦

昼行っとらんかったから初めてこの体制見たんやけど、foreverは紫と赤の絡み多かった曲やったからかなりキツかった 2番Aメロ泣いとったから覚えてない まあ赤色の事で思うことはメンバーにもヲタクにも色々あったので またブログ書きます

下手な柵ジャン見た後やったから飛ぶか迷ったけどまあ結局柵ジャン耐久しとったね めちゃくちゃヘロったけど
片恋Aメロ歌い出しなん知らんくて反応出来んかった 飛べばよかった

 

みさき

色々お疲れ様です
君が好きです


f:id:aki_jaran:20220109053303j:image

 

いつもありがとう。


NEXT 明日の夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おまけ
赤色で色々あったタイミングで それとは違うすごく個人的な私情でメンタルぐちゃぐちゃになったけど 俺が気にしすぎなのは間違いなくて向こうはなんも気にしとらんやろうし ここで自分に負けて逃げたらあの時と同じなので 逃げずに揉めずに尖らず向き合います やからお願いやねんけど 俺が揉めそうになったら全力で止めて欲しい 頼む みんな心配かけてごめんなさい ありがとう