ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.05 華スイ年始SP @サンホール

10:30集合17:30開場やったから7時間耐久なんやけど、まあ1人で12時間耐久オールとかしてたぐらい元々耐久が異常に得意なのが唯一のヲタクとしての長所やったから友達おったら余裕よ 人全然来んくて15時に来ても場所一緒やったのは、まあそれも人生
総括としては、倉澤遥はめちゃくちゃ可愛い

ガテン美味かった チェキはサンホールに置いてきたけど


f:id:aki_jaran:20220105224640j:image

パステルパープルのアクスタを神様に譲ってもらったのでこれから持ち歩きます ありがとうございます 毎日神様がいる方向に礼拝します

テキーラショットが華スイ恒例行事になろうとしてるの良くないよ


f:id:aki_jaran:20220105224650j:image


f:id:aki_jaran:20220105224657j:image

アンリック
なんか楽しそうなおじさんに譲ったら楽しそうやったからwin-winよ ハッピールートは回収出来なかったけどね

レベレベ
FIX MY HEAD!!単騎待ち成功 最前0のヲタク(俺)が急にこの曲で元気になったからメンバーからしたらなんやねん ってなっとったかもしれん なってないと思うけど
行くんやったら永遠の反抗期 みたいなキャッチフレーズの竹内ななみ(SKEの方)と横山結衣足して割って薄めたみたいな子かな って姫路野外から思っとるけど あそこのヲタク層って大学生おるんかな おらんやろな

脳パス
01.大宣戦
02.ひあ
03.lucky
04.片恋

まあ流石に0でひあ片恋ラッキーはそんでもって過激派なの 俺しか勝たん になった こういうこと言うから5chに書かれるんや
forever♡♡♡idolまだやってへんから2022年は始まってへんってゆうこキングが言うてたけど、俺もそう思う
まあほんまのほんまに正直な感想言うとライブに新鮮みが欲しいのでそろそろ新曲ください

 

並行でっっっっっっか。


安楽死希望者なので、珍しくぐるぐるした 話題が話題
まあ今年も好きなんで よろしく


f:id:aki_jaran:20220105224728j:image

あとみんなに年賀状書きました ことよろf:id:aki_jaran:20220105224616j:image

ヲタクみんなと色々深い話出来て良かったです ココナたん辞めるの普通に悲しくて草

NEXT : 多分9

 

 

 

余談

アイドルの前髪評論委員会、aki_jaranです。こんばんは。アイドルの前髪は重ければ重いほど良く、デコの面積は狭ければ狭いほど良いのですが、今日のめいちゃんの前髪はとても良かった ということだけここに記しておく。