ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.12.29 華スイ年末スペシャル@サンホール

特にやることもないので10時集合
階段で喋って昼飯食ってから3時間ぐらいDSのマリカで6人対戦してたんやけどあまりにも楽しかった(画像借りた)


f:id:aki_jaran:20211230112711j:image

令和にもなって2005年発売のゲームをダウンロードプレイして楽しめるの、任天堂偉大すぎるやろ

顔シューティングっていうワードが懐かしかった事も追記しておく

あと俺らの後ろ並びながら5chに文句書き込むのは流石にダサい


f:id:aki_jaran:20211230112742j:image

脳パス
01.ひあ
02.ふぉ〜りん
03.片恋
04.大宣戦

基本上1というか0に行きたくない理由(言わんし教えんけど)があるから最前0って多分デビューライブぶりやったけど、まあhereも片恋もやるってなると流石に美味しかったですね 誕プレあざす で、これみさきかゆりちゃんが気きかせてくれたんやな と思ってたらBOSSが決めたらしい BOSSありがとう

カプリス
果てしなくイントロが偉いソーダLOVEあざす

びわ
うぇーぶ えびわん 白昼夢 プロミス かな
るとちゃ〜^^ になってたけどまあなんかたまに「あぁここ黄色やったな...」って思うタイミングあったね 姫路でも思ったけど
あとなんかヲタク増えたな普通に 地道なビラ配りって大事や

あんりっく
2人体制初見 ハッピールート引き継いだんやな ええ曲や

ワンドリ払って外出るのアホらしいから同い年4人でマリオカート大会(2回目)してたらご丁寧に帰って来たメンバー全員に見られた


ライブ見れへんゆのちゃんおらんやのに🐶来てくれて優しいな〜と思った10分後には一緒にテキーラを飲まされたので、あの子は怖い でもありがとう

 

特典会



f:id:aki_jaran:20211230112918j:image

囲み1
珍しい って色んな人(メンバー含む)に言われたけど🧠の囲み初めてなんよな 次はゆのちゃんおる時に適当に撮るか

ると1
初めまして感0すぎる初めまして まあ無銭で話すだけってのも申し訳ないし普通にかわいいからね また被ったらよろしゅう

めい1
お誕生日おめでとう っていう前におめでとう!おめでとう!って言うてくるの1日差って感じやね
昨日並べんかったぶん生誕良かったんよな〜 って言いたかったのでね

ゆりな1
タイミング逃してたら特典会終わりかけてて駆け込み乗車した これはめいちゃんもそうなんやけど、ソロ頼んでるのに誕生日なのに?って言われたら2sにしてしまうやん 俺しか負けや 忘れといて!って言われたことしっかり覚えててウケるけど

みさき3+囲み分+30秒動画(🐶ありがとう)

君がmintにいてくれてアイドルしてくれてるおかげで楽しい誕生日でした ありがとう
ツイン久しぶりに見たけどやっぱ可愛すぎて普通に無理やった、ずるいよ、、、


f:id:aki_jaran:20211230112931j:image


みんなでバーカンでテキーラショットして終わろか とか言うてたら思ってた倍参加者いた ゆへくん🐴くん🐶🐸たけしんしんゆかさんはるかさんありがとうございました いい思い出になりました これでみんな実質大学生や〜(


f:id:aki_jaran:20211230112956j:image

で、朝まで喋ってたんやけど まあその話はおいおいブログに


f:id:aki_jaran:20211230113041j:image


目立つのが苦手やから自分が主役 みたいなのあんまり得意じゃないんやけど、流石に幸せな1日でした わざわざプレゼントくれたり 直接おめでとうって言ってくれたり TwitterやらLINEやらしてくれた人ありがとう

そして朝から集まろ!‪w‪ とかいう無理やりな提案に乗ってくれたみんなマジでありがとう 写真撮っときゃよかったー
マリカに関しては絶対またやりたい(そっちかい)


おわり