ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.03.27 関西大宣戦@京都MUSE

ツアーずっと後ろやったけどまあ京都ぐらい前で見よかな〜
と思ってたらゆこちゃん帰ってくるってなってじゃあ前行くかってなった

ドタバタしてて会場写真撮り忘れたけどね☆


f:id:aki_jaran:20220331071456j:image

01.I AM HERE!
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.メモリアル☆ショータイム
04.Poppin world
05.おいでシャンプー(乃木坂46) / まふゆこ
06.恋愛ダッシュ
07.endless blue
08.=LUCKY
09.片恋イマジネーション
10.脳内パステル大宣戦
11.forever♡♡♡idol
EN1.Poppin world
EN2.脳内パステル大宣戦

 

京都民aki_jaranさん、京都クイズ2/5で爆死

ゆこちゃんわんちゃん途中から帰ってきたりするかな と思って開幕は白統一にしたんやけどまふゆちゃんの反応あんま見れんかった 喜んでくれてたらええな 1回も喋ったことないけど

ばがいる横で先に俺が泣いたらあかんやろと思ってたけど、6人ならんだ時点で結構泣きそうやった 妖怪:すぐ泣くなので 後、俺とばを横に並べるのはすぐ良くないこと言うからやめた方がいい
復帰戦やのにhere始まったらスっと0変わってくれたの嬉しかったよ、片恋もありがとう

カバーどっちがやるんやろ と思ったらユニットでおいシャンはちょっと予想外やった。僕にとっておいシャンってHKTが武道館でやってた曲(2013年)(披露回数1回)やねんけど、とはいえさすがにナカダカナシカコールはしたかったよ まふゆゆこしか〜まふゆゆこしか〜 まふゆまーふーゆーゆこしか〜

ツアーはEndlessのために来てるんやけど、今日も良かった

なんだかんだメンツもメンツやから“楽しい”が圧勝しとって忘れてたけど、foreverやっぱ刺さって前にゆこちゃんいる時にちょっと泣いた これはちょっとだけ

🐸×ば の関係性のヲタクなので、🐸とばが色々遊んでるの見れてよかったのと、この日の🐸ジャンプは映像で見たい


いっちゃん
しんやにサプライズで渡そうと思ってたチェキを回収しに並んだらあろう事か本人が後ろに来たけど
しんや「なんでめい並んでるん‪w‪w‪」
僕「友達(※しんや)の代行やで」
しんや「へー じゃあ後で並ぶわ」
って言うてどっか行って、俺の行動読まれてんのかと思ったけど流石にバレてなかった

赤に色々あった時にもうしんやと一緒に脳パスのヲタクは出来ひんのか、ってなって正直めっちゃ寂しかったから、こうやってあいつがめいちゃんに着いてきてくれた事も一緒にツアー回れたことも僕は嬉しかったし、めいちゃんには感謝してる 最近いっぱい目合うね、って言ってくれたけど、僕なりの感謝の気持ちです。ありがとう。歌声が好きなのもEndlessが好きなのもあんましほんまなのにいっちゃん全然信じていないくてかなしい。
てか、なんも思わんとチェキ行ったけど今思うとしれっと黒髪チェキラストやったんおもろ

この話を書きたかったからブログ今日まで出せへんかった 、お待たせしました まあチェキの写真撮るの忘れてたんやけど


みさきさん
凄く思ってることは沢山あるんやけど なかなか言語化するのが難しくて、最近特典会も毎回有耶無耶な感じに終わってて申し訳ない
自分なりに色々悩んではいるけど、他界する気も離れる気もさらさらないし、別に君が好きな気持ちには変わらなくて、僕の軸は「キミがそこにいるから」逢いに行く、なので まあワンマンもよろしくお願いします。まあこのブログが出る時にはワンマン終わってるんやけど
てか肝心の京都でソロも2sも撮ってないの普通にやらかし


f:id:aki_jaran:20220331071522j:image

ワンマンの時に詳しく書きたくなると思うけど、やっぱ今の僕の居場所は脳内パステルやな って凄く思った1日やった ヲタクもメンバーもみんないつもありがとう。みんなで見るライブがいちばん楽しい!!
どうせ色々書きたくなるから、ワンマンの日に思いの丈は綴ろうと思う。
っていう文章がストックしてあったのをワンマン終わりに見た感想としては、ほんまに書きたくなってたので正解


NEXT 1stワンマン(終わってるけど)