ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.03.27 わろパス@京都MUSE

普段会場まで1時間がデフォやから10:20に最寄り集合して10:45に会場つけるのありがたすぎる、早く京都内パステルに改名して


SE
01.脳内パステル大宣戦
02.メモリアル☆ショータイム
03.ふぉ〜りん♡らぶ
04.I AM HERE!
05.Poppin world
06.片恋イマジネーション

【定期】forever、干される
最近ツアーばっかで開幕大宣戦久しぶりやったなー

W.
SE
fake
パレード
君とEveryday
恋愛ダッシュ
晴ればれディストーション
恋せよLOVE GAME

20分尺の感覚でおったから恋愛で終わりやと思って飛んでたら晴ればれ来て飛んでおまけにラブゲやられて死ぬかと思ったけどアドレナリン出てて余裕やった
ラブゲ鬼多動したけどクソ楽しかったな〜

はるかちゃんパート緑サイリウムで遊んだのにゆへくんおらんかったのめちゃくちゃや

 

脳内パステル×W.
01.脳内パステル大宣戦

普通に「終わった…」って声出た そして飛んだ
大宣戦終わりでアドレナリン切れてヘロヘロやった流石に

 

京都ですね

なんかちゃう方向いて喋ってて前向いたら急になおちゃんいて焦った


f:id:aki_jaran:20220331071144j:image

みさ、すき家

BIG BAf:id:aki_jaran:20220331071230j:image

からの男5人でカップルに囲まれて川で2時間過ごした
暖かくて普通に快適やったんおもろい


f:id:aki_jaran:20220331071252j:image


f:id:aki_jaran:20220331071308j:image

 

NEXT夜